心身美容サロン『M』
http://saron-m.com/


日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。





こんばんは✨
心身美容サロンM
スタッフの奥園リサです。


いつもお読みいただき
ありがとうございます❤︎




😶‍🌫️やろうと思ってるけど後で…
😶‍🌫️わかっちゃいるけど、でも…




先延ばしにしたり、
ぐるぐる悩んだりする癖はありませんか?

その癖が、自分の力をどんどん奪って
無気力にしてしまいます…😨




  受け身をやめられない理由




私たちは、赤ちゃんのころは

ギャーっと泣けば


お世話してくれる誰かが

すぐにきてくれました。🍼




脳には、大人になった今でも

その"感覚"が残っているために




家庭でも、職場でも、

(誰かがやってくれるのではないか…)



私たちはそう期待してしまうようです💡







そう言われると



でも!だって、

職場であの人はいつもサボって、、、


これくらいやってくれたって、、、




もちろん

こんな心の声が出てきますよね。






これは、面白い脳の仕組みで






職場のあの人がいることで

自分がその性質を手放さないでいられるから


職場のあの人をそばに置きつづけている

(=つまり、職場を変えることをしない)


そんな自分がいる。


それこそが自分の本当の姿だ、ということ😳




この意味がわかりますか??💭




   


私は、以前とある講座でこれを言われ


「あなたが何もしたくない人」といわれて

認めたくない自分が噴出し🌋



心の中は大激怒でした😂笑







  まずはコレから




過去の私は、

職場のあの人をそばに置いておくことで


「きちんと仕事する自分」になれる。




職場のあの人のおかげで

自分は、理想通りの自分として

バランスをとることができているようでした💡



(もちろん、いつも自分が動く必要はなく

注意すべきときは注意できることも必要。)





でも。


自分では薄々わかっている部分もあり

これを徐々に受け入れていきました。




受け入れるほど、自分が嫌で嫌で

たまらなくなり…



一時的に無気力に。

仕事中も家に帰ってからも

常にガス欠で、何もしたくなく


うつ病のようになっていたことがありました。


1年間くらいはこんな調子でしたし

その後、夫もうつ病に。もっと悲惨でした。






その時は、楽しそうな人たちや

人生に目標を持って進んでいる人たちを

とても眩しく感じ、苦しかったのを覚えています。


常に暗いトンネルにいるような感覚でした。






でも。!

どうしても、自分自身が心から喜んだり

自分を誇れる人生にしていきたかったんです。


許されるなら、もっと毎日を楽しく

幸せに過ごしたかった。🥲




大切な人を当たり前に

大切にできる自分になりたかったんですね☺️





そのために、まずやったことは


自分とは違う世界で生きている人と

関わっていくこと。




そもそも、人との関わりが少なかったり



会話も少ない、スマホばかりで

ネットや文章でのやり取りだけ…という人は



「人と話す」



ここからやっていきましょう❣️



過去、人気者だったとしても

過去、モテたとしても、

成績優秀だったとしても



今、自分の周りに人がいない

今の自分は老けている

今の自分はだらしない格好や服しかきていない

あまり、やりたいこともない…


そうだとしたら




自分の心って、

半分は死んでいるんだ!


ということ。

まずは、そこと向き合ってみてください😂✨









  怖い!の先へ。とりあえずの1回




質問箱をしていると、
恐怖や不安のお悩みをたくさんいただきます。


人によっては
少しの指摘や人からの注意、例えば

「ブス」「プライド高い」などの
たったの一言でも

脳内でサイレンのように
危険センサーが働き

私はダメなんだ

そう反射的に思考停止してしまい
動けなくなってしまう方もいるかもしれません。



→そのような方は、早急にセッションへ🧸☎️
早く自分を癒してあげて、
心の芯から安らぐ感覚を取り戻してください❣️✨





ただですね。

そもそも、動いてすらいない方も
とても多いのです。


動いていないとは、文字通り身体を動かす
動作そのものが少ないということ😂


(運動しよう!散歩しよう!という話ではなく
単純に、家の中での活動量すらも減っている💡)




過去の苦しかった私も、そうでした。😂
だけど自分では、気付きませんし
苦しいから余計に動けない。続かない。




それが普通と思っているし、
家族や周りの友人、同僚なども気付きません。




今、自分が関わっている人たちは
自分にそっくりな人たち。

自分と同じ価値観で生きています。


なので、仲の良い人や近しい人に相談したところで
同じ選択肢しか
持っていない場合がほとんどです。
発想も変わらないからです。


(または、良さげな回答が聞けたとしても

実行していないからこそ

今の自分と馴染み、親しくできている😂)




だからこそ、

いつも関わらないような層の人や

解決策を持っている人から



対価を支払い助けてもらったり

引き上げてもらうことで


人生がより、好転していくんですよね💖





また、自分がしっかりと価値を感じて

安い!早い!お得!に流されず

敬意を持って対価を支払う癖をつけていくことで



自分も、仕事をする時には

相手から喜んで

受け取ってもらえる仕事ができるようになり


お金の面でも、人生の面でも

一石二鳥です☺️✨






💎叶わない期待をしない

💎プロに頼って、自分のために解決に動く

💎誠実に、喜ばれる仕事をしていく




私はこれをやっていくことで

うつ病で無気力な状態から


少しずつ、パワーがでる人生に

乗り換えていきました♪☺️





皆さんと一緒に

まだまだパワーアップしたいと思います😍






(自己分析や、目標設定が難しい方は、

私のセッションで分析&一緒に解決✨していますので

「セッション希望」とDMください🌸



--------------------------------------------------------------

12月末までにお申込みくださった方へは

💎潜在意識分析  💎思考パターン文章鑑定

💎人相学鑑定   💎筆跡鑑定

上の中からプチ鑑定を全員プレゼント💓

--------------------------------------------------------------


奥園リサInstagram )




まずは自分の求めているものを

知っていってくださいね♪


自分を知る入り口として

📝診断メニュー

💐単発セッション

※詳細は下記にあります


こちらもぜひ、取り組んでいきましょう✨🥰





プレゼントのお知らせ💝


12月まで!受け取ってください💞





​【💌診断メニュー】一覧
サロンM 提供メニュー
下記のものがあります✨

(名前をクリックするとインスタグラムに飛びます。
DMより、お気軽に問合せください💌)

(
メニュー名をクリックすると、お申込み方法へ飛びます。)



🌹奥園リサのメニュー

❤︎ホロスコープ鑑定

❤︎陰陽エネルギーバランス診断



🌹佐伯萌実のメニュー

❤︎思考パターン改善セッション

❤︎思考パターン文章鑑定



🌹美月ゆりのメニュー

❤︎筆跡診断&生年月日から分かる性格診断



🌹椎葉みほのメニュー

❤︎人相学鑑定


🌹二階堂ゆみのメニュー







サロンMで現在受付している

最短で、受付から5分〜
気軽にご相談ができます✨☎️








◇心も身体も美しい自分
◇本当に生きたい人生
に、踏み出していきましょう❤︎


--------------------

※心身美容サロンMは
内面美容」に特化したサロンです。
内面(思考の状態)は、美や身体、人生までにも
影響を及ぼします。

内面美容について、こちらのアメブロでは
奥園リサ佐伯萌実 が更新しています✨
(↑インスタのアカウントへ飛びます🕊)

セッションのお申込みは、それぞれのDM または
サロンM公式LINE へお送りください💌

--------------------


    
痩せて、キレイになりたい♡

今あるお身体のお悩みなどから、
自分自身の心のパターンを知りたい方



    
愛され、大切にされたい♡

私(奥園リサ)
のセッションでは、
脳の仕組み、潜在意識の知識をつかい

あなたの本質的な【変容】を促します🧬

💎同じ現実を繰り返している気がする
💎心に意欲やパワーがほしい
💎自分自身の価値を増やしていきたい
💎人生を根こそぎ乗り換えていきたい

そんな方へ、
インナーチャイルドとつながっていくことで
心と現実に、魂レベルで変化を促します👶🏻✨🧩



"叶わない"人生を抜けて、

自分と繋がり
本当の想い」が叶う人生へ
進んでいきましょう✨

 



本日も、ありがとうございました🌸


奥園リサ
--------------------




🌸単発セッション🌸
1人では、なかなか悩みの世界から抜け出せない…
そんな時は、是非頼ってください✨

誰にも話せない悩みを話せた🥲
自分の新しい一面を知れた🌹

→心を紐解く体験があると、
安心して、自信を持って前に進むことができます🌸



〜単発セッション💐スタッフ〜


💐セッションが初めて、話すの苦手な方

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案


💐身近な人に毒舌、素直に言えない方

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさから解放

◆人に言えない悩み 

◆お金の悩み


💐本音をなかなか言えない方

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み


💐トラウマから癒されたい方
💎椎葉みほ
椎葉みほのインスタはこちら💌

◆上司が怖い
◆仕事の悩み
◆家族、人間関係のトラウマ


合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊



【ご料金】

☎️60分 単発セッション 12,000円

☎️90分 単発セッション 16,500円

☎️延長30分 途中での追加 5,500円


💌30分LINEチャットセッション 5,000円

💌60分LINEチャットセッション 8,000円





🌸お申込みのやり方🌸

◆1行目に【サービス名】を明記の上、

◆「💎」の必要事項を、心身美容サロンM公式LINEへ💌

(⚠️水色のアイコンではないので注意です)

_

💎希望するスタッフ名

💎お名前

💎ご希望の日時を3つ

-

60分単発セッションの場合の例👇🏻

■■■■■■■■■■■■■■

【60分単発セッション】

💎奥園リサ希望

💎お名前

💎希望日時

・○月×日 ○時○分〜

・○月○日 ×時×分〜

・○月×日 ○時○分〜

■■■■■■■■■■■■■■






💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

こんな要望にお応えして


気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪

過去の講座も購入頂けます

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/



 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty