心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


▼HPはこちら

 






こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨




最近は、
過去に発信していた武士思考について
触れてくださるお客様が多くて

何ヶ月も前からずっと
発信を見続けてくださっていることに
感謝の気持ちでいっぱいです☺️



武士思考については
懐かしのこちらの記事を読んでみて
くださいね✨





「武士」と聞くと
悪いイメージを抱きやすいですが
実はそうではなく👑

プラスにしていくことも可能なので
「私は武士のように修行してるかも...」
という方もご安心ください☺️






  ​必要な努力





「理想の状態」があったとして
それを叶えるまでの努力も

修行みたい😱
しんどい...😱😱

と感じていませんか?✨
(そう感じるのがダメではなく◎)




もちろん、
理想が大きければ大きいほど
必要な努力は多くなるので
自分への負担も大きくなるかもしれません💡



この必要な努力というのは、

一見『なんでこんなことで悩まないといけないんだろう』と感じるようなことも

前に進むために必要だから起きている!と
目の前のことに向き合うことも含まれるんです🌸




例えば
●私はちゃんとやってるのに!!
何で面倒なことに巻き込まれなきゃいけないんだ😡

●そんなつもりなかったのに
なんでそんな風に捉えるかなぁ...(モヤモヤ)

●絶対こうした方がいいのに全然分かってくれない!!

●なんで上手く行かないんだろう...

など。



こういったように
無駄に悩んでいる!!無駄に悩むんじゃなくて
必要なことに時間も体力も使いたい!!

と感じるのなら尚更、

無駄と感じることも【必要な学びに変える
ようになれると現実は変わっていきやすい💐





起きていることが
自分にとって"不要"だと思うから
そこに対して悩むエネルギーも不要だと認識し

望んでもいない「身体の不調」として
出すことにエネルギーを使ってしまうことも
あります😳





でも💡
どのような出来事も【必要な学びに変える
ことさえできれば

後はその学びに沿って行動するだけなので
本当はこちらの方が楽だと感じます✨





ですから、
武士のような修行みたいに悩むというのは

◇無駄と感じてることに「無駄に悩みたくない」
と悩み続けること
👉必要なことだと認められない、必要な学びに変換できていない

◇そもそも悩む必要がないところを気にし過ぎること
(学びに変えるというより【手放す】必要がある)

などを指すということですね☺️






どのような【必要な学び】になるかは
人によって異なるため
気になる方はセッションでお話しましょう✨

※電話が苦手な方は文章鑑定のご用意も
ございます📕






  ​階段を登る






修行と感じるくらい

とことん頑張れるというのは強みでもあるので


自分のことを知り

活かせるようになると


お仕事を頑張る男性からも好かれやすく

なります✨




そのため、

武士思考も夢が詰まっている🌸

使い方次第ということです!






一つ前に更新した記事に

👇のようなご感想をいただきました♡

※タイトル「影響力のある女性になるには」











わざわざDMありがとうございました♡






私も、

毎日が修行のように悩み過ぎて


このままずっとこの状況が続くのだろうか...

幸せそうな人たちが羨ましい。



そんな苦しい状況を経験してきたから

理想を叶えるために努力することも


「また同じように苦しみたくない」


と行動することが怖い時がありました🥲





でも、

変化する時に感じる恐怖は

誰にでもあるもの🥰


そこでプロに頼り導いてもらうことで

行動を続けられた経緯があります🎌




「武士」や「修行」も

武士だからダメ!修行は嫌だ!と悩み

自ら停滞していたら勿体ないなと感じます☺️





自分はどうなんだろう?

自分にとっての必要な学びはなんだろう?


是非自分に当てはめてみて

混乱するようであればいつでもご相談くださいね♡



佐伯萌実のインスタはこちら






過去セッションを受けてくださった方は👇







自分で調べても落とし込めず
ただ疲れただけ
結局解決しない
となっていたけれど

セッションを受けて
"私ならこのやり方がいい"
と具体的な解決方法までわかった!



悩んでいた時間が勿体無かったです!
とセッションの最後は
笑っておられたくらい☺️❣️



自分の大切な時間とお金
効率よく遣っていきましょう💌





  自分らしく生きるために





ガチガチに固まった心と身体は
自分の可能性も狭めてしまいます🥹


自分で自分を苦しめる世界から解放し
自分の意思で🌸
人生を切り拓けるようになると


見える世界がガラリと変わりました💌


繰り返す悩みや身体の不調がある場合、
繰り返してしまうほど
まだ気付けていないお宝が
あなたに眠っているということです💎


そう思うと、
自分を磨くことが少し楽しみになりませんか?✨



セッションでお話させていただいた方は

彼との喧嘩が相次いでた状態から

一生かけて守るし大切にする!

と彼から伝えてくれるまでに変化したり♡






眠れない日々👉安心して眠さが訪れた

セッション始まってすぐ自分の癖に気付けた

15年以上悩んでたことがするする解決した


などのお声もいただいております♡






どん底人生でも、
いつからでも変われる💎

私でよかった!」という想いが
エネルギーとなり

人生が彩っていきます🎨


誰かに勝とうとしたり
1番や誰かからの「凄いね」に執着して
生きる人生より、、

自分自身が心から幸せと思える人生に
しませんか☺️🌸?


年齢や、自分の中の〜しなきゃに縛られず
💎自分らしさを大切にできる
💎大切な人を大切にできる
💎好きなこと・やりたいことに素直になれる
そんな自分へ根本から移行していこう💌





本日もありがとうございました✨

佐伯萌実







    
痩せて、キレイになりたい♡

今あるお身体のお悩みなどから、
自分自身の心のパターンを知りたい方



    


    
愛され、大切にされたい♡

私(奥園リサ)
のセッションでは、
あなたの本質的な【変容】を促します🧬

💎同じ現実を繰り返している気がする
💎心に意欲やパワーがほしい
💎自分自身の価値を増やしていきたい
💎人生を根こそぎ乗り換えていきたい

そんな方へ、
インナーチャイルドとつながっていくことで
心と現実に、魂レベルで変化を促します👶🏻✨🧩






皆様の人生がより輝くよう
祈っております💎



--------------------------

60分単発セッション受付中🌸

1人ではなかなか
悩みの世界から抜け出せない!
そんな時は是非頼っていただけたら
嬉しいです♩

人生が停滞している感覚がある時、
💎誰にも話せない悩みを話せた
💎自分でも知らない自分を知れた
と実感していただけたらと思います。



〜単発セッション💐受付スタッフ〜

💐セッションが初めての方に 

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案


💐考えすぎ・つい毒舌を言ってしまう方に

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさ

◆人に言えない悩み 

◆お金の悩み

💐本音をなかなか言えない方に

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み

💐トラウマから癒されたい方に
💎椎葉みほ
椎葉みほのインスタはこちら💌

◆上司が怖い
◆仕事の悩み
◆家族、人間関係のトラウマ


合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊



【ご料金】

☎️60分 単発セッション 12,000円

☎️90分 単発セッション 16,500円

☎️延長30分 途中での追加 5,500円


💌30分LINEチャットセッション 5,000円

💌60分LINEチャットセッション 8,000円






💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

こんな要望にお応えして


気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪

過去の講座も購入頂けます

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/



 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty