自分が幸せになることを
自分で足止めしている人はとても多い💡

という内容を、前回の記事で綴りました📝




心身美容サロン『M』
http://saron-m.com/


日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。





こんばんは✨

心身美容サロンM
スタッフの奥園リサです🌸



いつもお読みいただき、ありがとうございます☺️





これを読んでいるあなたが
誰かを踏み台にして築いた自信」の上に
今、もし立っているなら




できるだけはやく、
その台がまだ小規模なうちに

そこから落っこちることをおすすめします🙃🥲







  #人生をかえた転機は…




自分への信頼からではなく
誰かと比較して成り立っている自信は


いつか必ず、崩れ落ちます⚠️🙃




自分を支えていたのはハリボテの自信😨


人生をかえた転機は

 

同じネタで投稿する


他の投稿ネタを確認する

 

 




私が、それをハッキリと認識して、
受け止められたのは本当に
ここ数年のことです。


でも、心のどこかでは
うっすらとわかっていたので




それを見なくて良いように
自分に対して

新しいことをさせない

勇気のいることをさせない

知らない人に会うことや
新しい環境に飛び込むことをさせない

挑戦をさせない


無自覚に、こんな制限をかけていました。




あなたはどうですか?






自分のよく知っている範囲の枠から
出ないように制限していたのは自分なのに


「なんか人生が退屈だなぁ…」

そう感じていたのでした🙃笑





でも、あるときそれにも嫌気が差して
えいっ!
オンラインサロンに入ってみたんです。
そこで、発信を始めたんですよね。

(水紀華社長のオンラインサロンでした😊)



それも、転機のひとつとなりました✨





  自分の持っているものを認識すること



自分が自分を


いいなぁ〜☺️と思えたり


自分に生まれてよかった‼️

また自分を選んで、生まれてきたいな。



そう思える自分でいるには



自分にはこれがある!


自分で認識している必要があります😊





🌸家族

🌸友人

🌸大切なパートナー


などはそのひとつですし、


🌸この技術で人の役に立てる

🌸この知識で誰かを助けられる

🌸この感性で誰かを喜ばせられる



などの能力


立派な

「持っているもの」になります😊




私が初めて、自分の持っているもの

認められたかな?と思うのは


ホロスコープ鑑定ができたことでした。









  喜んでもらいたい!気持ちを大事に。




私は当時、趣味の延長で

大学生の頃から占星術を独学で勉強していて📝




通学の地下鉄で

毎日のように色々な人のブログを読み漁り

ノートを広げていろいろ書いてみたり📝🤣



自分で読んでみたり

友達のホロスコープを読ませてもらったり。






得意を売るサイトで

ホロスコープ鑑定を販売してみたり🪐



無料鑑定も、Twitterを通じて

数え切れないほど行っていました😊






その知識を、オンラインサロンで

コラム発信してみたら


思っていた以上の方が喜んでくださったり


次第に、

・お仕事をいただけたり

・知ってもらう場を与えてもらえたり

・段々と、チャンスをもらえるように✨

なりました😳📝






何でもいいから、

自分がやりたいことで

かつ

人から求められることで



人の役にたったり


キラキラしている人たちみたいに

自分も、求められたり

喜ばれたり

してみたかっただけなのですが。🪐





今はその延長で

カウンセリングの役に立ったり


ホロスコープ鑑定は次はいつ募集ですか?

と連絡をいただいたり


するようになりました💡





こんなに、人生を変えてくれるとは

夢にも思っていませんでした。






これを読んでいる方は


何かしら「変わりたい」とか

今の人生をもっと良くしていきたい、と

思っているかと思います。






あなたの持っているものは、なんですか?



ぜひ、書き出してみてください☺️




そして、どんなことでも良いので


🌸誰かの喜んでくれる形にして

🌸見てくれる人のいるところで

🌸興味を持ってくれそうな人に向けて



発信してみましょう💖🥰






🌸もっと詳しく知りたい
🌸サポートがほしい
🌸才能の種を発掘したい🎓
🌸心からエネルギーが湧く自分⛲️になりたい✨
🌸勉強や資格、能力をどう活かしたらお金になる?






そんな方は、

サロンMで現在受付している
単発セッション💐

でいつでも、お待ちしています💌







自分でフタをしてきた心の声に耳を傾け

お金も運も、巡る人生に

変えていきましょう🌸






あなたの「本当の想い」が、
現実を動かします💐


・今、変わろうとして苦しくなっている
・がんばっているのに変わらない
・いつも叶わないことがある



そんな方は是非、
このブログからヒントを見つけたり
セッション☎️など使っていただき


🌼心も身体も美しい自分
🌼本当に生きたい人生

全てを掴んでいってください💐✨



--------------------

※心身美容サロンMは
内面美容」に特化したサロンです。
内面(思考の状態)が美や身体、人生までにも
影響を及ぼします。



内面美容について、こちらのアメブロでは
奥園リサ佐伯萌実 が更新しています✨
(↑インスタのアカウントへ飛びます🕊)

セッションのお申込みは、それぞれのDM または
サロンM公式LINE へお送りください💌

--------------------




    
痩せて、キレイになりたい♡

今あるお身体のお悩みなどから、
自分自身の心のパターンを知りたい方



    
愛され、大切にされたい♡

私(奥園リサ)
のセッションでは、
あなたの本質的な【変容】を促します🧬

💎同じ現実を繰り返している気がする
💎心に意欲やパワーがほしい
💎自分自身の価値を増やしていきたい
💎人生を根こそぎ乗り換えていきたい

そんな方へ、
インナーチャイルドとつながっていくことで
心と現実に、魂レベルで変化を促します👶🏻✨🧩






●集中できない、やる気が続かない
●人生が退屈、定期的に無気力になる
●好きな人から大切にされない
●互いに褒め合う人を、バカらしく感じる
●ネガティブな考えに浸りがち



そんな"叶わない"人生を抜け出て
ぜひ、たくさん自分と繋がり

本当の想い」が叶う
人生へ変えていきましょう✨

 



本日も、ありがとうございました🌸




奥園リサ
--------------------



🌸単発セッション🌸

1人ではなかなか
悩みの世界から抜け出せない!
そんな時は是非頼っていただけたら
嬉しいです♩

人生が停滞している感覚がある時、
💎誰にも話せない悩みを話せた
💎自分でも知らない自分を知れた
そんな体験があると、心から安心でき
前向きに進むことができます🌸☺️




〜単発セッション💐スタッフ〜


💐セッションが初めて、話すの苦手な方

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案


💐身近な人に毒舌、素直に言えない方

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさから解放

◆人に言えない悩み 

◆お金の悩み


💐本音をなかなか言えない方

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み


💐トラウマから癒されたい方
💎椎葉みほ
椎葉みほのインスタはこちら💌

◆上司が怖い
◆仕事の悩み
◆家族、人間関係のトラウマ


合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊



【ご料金】

☎️60分 単発セッション 12,000円

☎️90分 単発セッション 16,500円

☎️延長30分 途中での追加 5,500円


💌30分LINEチャットセッション 5,000円

💌60分LINEチャットセッション 8,000円





🌸お申込みのやり方🌸


◆1行目に【サービス名】を明記の上、

◆「💎」の必要事項を、心身美容サロンM公式LINEへ💌

(⚠️水色のアイコンではないので注意です)

_

💎希望するスタッフ名

💎お名前

💎ご希望の日時を3つ

-

60分単発セッションの場合の例👇🏻

■■■■■■■■■■■■■■

【60分単発セッション】

💎奥園リサ希望

💎お名前

💎希望日時

・○月×日 ○時○分〜

・○月○日 ×時×分〜

・○月×日 ○時○分〜

■■■■■■■■■■■■■■






💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

こんな要望にお応えして


気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪

過去の講座も購入頂けます

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/



 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty