心身美容サロン『M』
http://saron-m.com/


日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。





こんばんは✨

心身美容サロンM
スタッフの奥園リサです。





結婚・同棲に限らず、お付き合いも含めて

相手と合わない!と感じる部分や

何でわかってくれないの?!
この前言ったのに!!😤



そんな風に、
どちらがどこまで歩み寄るべきか……

分かってもらえない問題

で悩むことってありませんか?




もはや、恋愛の悩みのほとんどは
ここに原因があると言っても良いくらいですよね😥💔





そんな方へ、
単純なのだけれど陥りがちな
男女差👫についてのお話です。



「わかってもらえない」を
ロジカルに・面白おかしく🐘🎪🎨



別の見方をしていきましょう😻




  ゾウ🐘とネコ🐈





どちらがどこまで歩み寄るべきか……

分かってもらえない問題



これは、自分と相手男性との
認識の違いに悩んでいる
ということですよね🌸





私は同棲をしたことがないので、
結婚生活の話に限定されますが…



男性を=ゾウ🐘
女性を=ネコ🐈


と見立ててみてください😋




例えばですが、私の夫🐘は

・靴下は脱ぎ散らかし🧦
・服も脱ぎ散らかし👕

そんな部屋の中で
散らかった靴下と共存🧦して暮らしています
(最近は少し片づけるようになりました)
(ちょっと褒めて欲しそうにしている😂)





は🐈
はじめ、それがすごく気になり、
見つけ次第ガンガン片付けたり🧹
常に目を光らせ物申す
いちいち文句を言っていたこともありました。




ただ、

ゾウ🐘とネコ🐈が
同じ家の中で暮らしている…と考えると

とても滑稽に思えて来ます😋





  ​ハエがたかってきた場合




お食事中に読んでいる方がいましたら、すみません🍙笑



ゾウ🐘とネコ🐈に
ハエが近づいてきたところを想像してみてください💭



ゾウ🐘→共存
気づかない、むしろ背中で飼うかもしれない


ネコ🐈→すぐに察知
猫パンチで仕留める


このようになると思いませんか?💭






  プールの水・コップの水​




次は、極端ですが


・プールに入った水と🏊‍♂️

・コップの中の水🍵



全てを入れ替えるとしたら。





そのために

どのくらいの水が必要で

どのくらいの時間がかかるでしょうか💡









💭💭💭





ゾウ🐘の視点

ネコ🐈の視点と同じように


 

男女の性質には、

これくらいの違いがある

と言っても過言ではないかなと感じています😀





とくに、


男性側が

かなり筋肉質だったり

共感が苦手、雑談が苦手

など、男っぽい人だったり



女性側が

とても華奢で

感情いっぱい

女っぽい人だったりすると




このふたつの差がとても大きく

擦り合わせが大変です🐘🐈






だからこそ

譲り合い、寄り添い合うことが

不可欠だと感じるのですが




そこで今度は、

「まずそっちがやってよ

が出てきてしまいますよね😂






そんな時は、相手男性は

ゾウ🐘くらいの視野

だということを思い出してみてください💭



・足元が大して見えていない

・後ろも大して見えていない

・ハエなんてもちろん見えていない



気づきもしない」人に

その役割をさせるのは酷ですし、

無理があります。🐘🎪




でも、こちらはネコのサイズで生きている🐈

小さい世界をみることは得意なことだから、

やったら良いですし




反対に、細かなことに「気づきもしない」

鈍感な相手だからこそ

パワーもあるし、忍耐もある。




結婚は、同じ船で共同生活をするもの🚢なので




その背中に

ありがたく乗せてもらえばいいわけです☺️💡






⬇︎こんな感じでね…!笑



 🐈

🐘






自分と、相手男性との
認識の違いに悩んでいる方は


ゾウ🐘とネコ🐈の視野の違い
プールとコップの水




ぜひ参考にしてみてください💌😋









●この人から、アドバイスをもらいたい

●サービスを絶対に受けたいと思っていた!

●誰にも言えなかったことを話すならこの人がいい





素敵なご感想をいただきました✨😭




以前の私は⬇︎


●仕事は隠れてサボる。感覚が麻痺しすぎて、罪悪感すらない。

●お客さん・患者さんには表面的な営業スマイル。相手のことなんてどうでも良い。心のスイッチoff。

●夫にも暴言。私はこんなに大変!!!



誰も自分の気持ちなんかわかるか。



そんな風に、誰も信用できず「感謝すると良い」

と言われてもさっぱりわからず…

人生、諦めの境地。





でも、、、




←左

2年前。
頬が痩せこけている😭奴隷のように働く。
誰のことも信用してない。人を道具のように思う。
生産性ばかり追っていて、自分から辛くなっていた頃。



右→

現在。
仕事が好き。関わる方に感謝される。
感動して泣かれたり、ありがたいことに、
お手紙やメッセージを頂戴することも多くなりました。





あなたの「本当の想い」が、
現実を動かします💐



以前の私は、感情がわからないくらい
心が麻痺していました❤️‍🩹


そんな状態から「幸せになりたい!」と思っても、
かなり厳しいです。



そこから、
自分の「本当の想い」に気づけたからこそ
変われました✨





今、変わろうとして苦しくなっている
がんばっているのに変わらない


そんな方は是非、このブログから
欲しい結果に着実に繋がるヒントを見つけたり


セッション☎️✨を利用し

🌼心も身体も美しい自分
🌼本当に生きたい人生
掴んでいってください💐







※心身美容サロンMは
内面美容」に特化したサロンです。
内面(思考の状態)が美や身体、人生までにも
影響を及ぼします。




内面美容について、こちらのアメブロでは
奥園リサ佐伯萌実 が更新しています✨
(↑インスタのアカウントへ飛びます🕊)

セッションのお申込みは、それぞれのDM または
サロンM公式LINE へお送りください💌






    
今あるお身体のお悩みなどから、
自分自身の心のパターンを知りたい方



    
私(奥園リサ)のセッションでは、

💎同じ現実を繰り返している
💎パワーを取り戻したい
💎自分自身の価値を増やしていきたい
💎人生を根こそぎ乗り換えていきたい

そんな方へ、
インナーチャイルドとつながっていくことで
心と現実に、変化を促します👶🏻✨🧩






●集中できない、やる気が続かない人生が退屈
●うつ、または、身近にそのような人がいる
●定期的に無気力になる


●愛着障害、パーソナリティ障害など
自分はこれかもと思う


●互いに褒め合う人を見て、バカらしく感じる
●美醜に囚われる
●ネガティブな考えにひたりがち



そんな人生を抜け出て
ぜひ、たくさん自分と繋がり
本当の想い」が叶う
人生へ変えていきましょう!✨

 



本日もありがとうございました🌸



奥園リサ
--------------------------



60分単発セッション受付中🌸

1人ではなかなか
悩みの世界から抜け出せない!
そんな時は是非頼っていただけたら
嬉しいです♩

人生が停滞している感覚がある時、
💎誰にも話せない悩みを話せた
💎自分でも知らない自分を知れた
と実感していただけたらと思います。



〜単発セッション💐受付スタッフ〜


💐セッションが初めての方に 

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案


💐考えすぎ・つい毒舌を言ってしまう方に

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさ

◆人に言えない悩み 

◆お金の悩み

💐本音をなかなか言えない方に

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み

💐トラウマから癒されたい方に
💎椎葉みほ
椎葉みほのインスタはこちら💌

◆上司が怖い
◆仕事の悩み
◆家族、人間関係のトラウマ


合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊



【ご料金】

☎️60分 単発セッション 12,000円

☎️90分 単発セッション 16,500円

☎️延長30分 途中での追加 5,500円


💌30分LINEチャットセッション 5,000円

💌60分LINEチャットセッション 8,000円






💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

こんな要望にお応えして


気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪

過去の講座も購入頂けます

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/



 

🌹心身美容サロンM
 

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty