心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


HP



こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨



----------

◯些細なことですぐ落ち込み疲弊する
◯人目を気にして自分を蔑ろにしてしまう
◯周りと比べて自己否定
◯人の悪い面ばかり気にしてしまう
◯お金はすぐなくなる、貯金できない
◯男性を見下し攻撃的に👉ダメンズ製造機



もういい加減楽しみたい!
そう思えば思うほど、
「楽しむ」ことを頑張ろうとしてしまうほど
心を鎖で縛っていました🥲
(楽しいって自然と感じることなのに)

約20数年、" 私 "を置いてけぼりにして
頑張り続けてきた。

武士のような修行人生はもう辞めよう!
あなたは幸せになっていい☺️💐

誰だっていつからでも変われる

過去、今、未来..時間軸関係なく自分を好きに♡
そんな想いで発信しています💌

個人的なオリジナルアドバイスは
セッションでお伝えしていますので
ご興味があればお問合せください📞

佐伯萌実のInstagramはこちら♡


--------





皆さんは、
悩みがあった時どのようにしていますか?




友達に話して聞いてもらう
カラオケで歌って発散
とりあえず身体を動かす



人それぞれいろんな方法が
あると思いますが、


誰にも話せないような
心の中でうずくまっている悩みは


解消したくても
心の中で大切に守っていた方が
いいのかなと思ってしまう🤔




でも、
その闇はどんどん大きくなり
生活を支配されてるかのように

その悩みにしか注目してないんじゃないか
と思うくらい1日無駄に感じたりしませんか?








  ​悩むこと👉コミュニケーション




私は周りにずっと気を遣って生きてきた
タイプなので


自分の悩みを仲良しな友人に話すことにも
抵抗を感じていたことがありました😳



なので、
悩みやストレスは溜め込むタイプ
だったのですが




最近ふと思ったのは
悩むことでコミュニケーションを
とっていたのではないか
ということです💡




私の場合は
ぐるぐる悩むことで
自分とコミュニケーションを取っていた
んですよね😳✨





本当は周りと楽しく話したい
もっと素を出したい
思いっきり声を出してはっちゃけたい
おふざけできる友人が羨ましい




でも、
自分には出来ない...🥺





この悩みを話したら
どう思われるだろう?

どう反応したらいいか分からない
と言わんばかりの反応をされると
逆に相談してごめんとなるし😥





今日こんなことがあって、
また周りと比べて落ち込んで。。
私はなんでいつもこんな感じなんだろう

周りに馴染まない自分は
ずっとひとりなのかな?


結局は自分しか信じられず
自分の中で自分と会話(悩む)してきた🤔









でも、
ずっと辞められないのはどうして
なんでしょう??






それは、
自分の殻に閉じこもっていた方が
だからではないでしょうか☺️



寂しいはずなんだけれど
1人の方がずっとずっと楽なんですよね。


人に気をつかう方が
しんどいし、疲れちゃいませんか😣?





  育み方のバリエーション




自分の中に
悩みを溜め込んでいると、


自分の殻に閉じこもり
周りと育むことを億劫に感じます。




心を許し
あまり気を遣わずに何でも話せる人には
よく悩みを聞いてもらっていました👂


なかなか話すことが出来ないから、
すらすら話せる相手は貴重💎



居心地の良い相手
👇
自分の心の内(主に悩み)を話せる、
かつ聞いてくれる人



自由で自分勝手に見えるような人は
苦手でした💃







なかなか周りと上手く関係を築けない
自分の殻に閉じこもりがちな方は


誰かと悩み合うことで
コミュニケーションをとっていませんか?☺️



誰かと話すとなると
愚痴ならすぐ浮かぶから
愚痴大会ができる友達の方が心地よい♡


可愛い空間で
女の子らしい女子会も憧れるけど
そのような空間が似合う人と
どんな会話していいか分からない🥲





そんな風に感じていました。








共感してくださる方は

人と繋がりたい

その欲求をまずは
認めてあげてください^ ^



悩むことも
あなたなりのコミュニケーションかも
しれません☺️

周りと育めないのではなく
もう人と繋がろうとしてるんですよね✨





では、
これからどうしていきたいか?🌸


自分なりの育み方を
アップデートしていきましょう♩


何か気付きがあれば
お気軽にDMくださいね♡



皆さまの人生がより輝くよう
願っております💎





--------

滝本ようこさんの弟子2期メンバーで
60分単発セッション受付中🌸

1人ではなかなか
悩みの世界から抜け出せない!
そんな時は是非頼っていただけたら
嬉しいです♩

人生が停滞している感覚がある時、
💎誰にも話せない悩みを話せた
💎自分でも知らない自分を知れた



〜単発セッション💐受付スタッフ〜


💐セッションが初めての方に 

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案


💐考えすぎ・つい毒舌を言ってしまう方に

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさ

◆人に言えない悩み 
◆お金の悩み

💐本音をなかなか言えない方に

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み


合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊




 

【ご料金】

☎️60分 単発セッション 12,000円

☎️90分 単発セッション 16,500円

☎️延長30分 途中での追加 5,500円


💌30分LINEチャットセッション 5,000円

💌60分LINEチャットセッション 8,000円




💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪


過去の講座も購入頂けます

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕

サイトURLです

https://saronm.shop-pro.jp/

---------------------------------