心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


HP





こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨

いつもありがとうございます☺️🌸




◯些細なことですぐ落ち込み疲弊する
◯人目を気にして自分を蔑ろにしてしまう
◯周りと比べて自己否定
◯人の悪い面ばかり気にしてしまう
◯お金はすぐなくなる、貯金できない
◯男性を見下し攻撃的に👉ダメンズ製造機



もういい加減楽しみたい!
そう思えば思うほど、
「楽しむ」ことを頑張ろうとしてしまうほど
心を鎖で縛っていました🥲
(楽しいって自然と感じることなのに)


約20数年、" 私 "を置いてけぼりにして
頑張り続けてきた。

武士のような修行人生はもう辞めよう!
あなたは幸せになっていい☺️💐

誰だっていつからでも変われる

過去、今、未来..時間軸関係なく自分を好きに♡
そんな想いで発信しています💌


個人的なオリジナルアドバイスは
セッションでお伝えしていますので
ご興味があればお問合せください📞

佐伯萌実のInstagramはこちら♡








自分を大好きになりたい💓

女性らしく輝きたい🕊✨

もっと彼と幸せになりたい👫






私自身、
ずっと願い続けてきました☺️✨




でも、1人で頑張る癖があったり

大きな変化を望めば望むほど
小さなことをコツコツ取り組んでる間に
もっと周りに置いていかれるような気がして
継続することを諦めてしまう

恋愛も上手くいかないし...


そんな状態が続いて
ずっと私は女性として幸せになれないかも
そう思っていました🥲





◯「萌実の笑顔がモチベーション」
「俺が稼いで萌実を養いたい」
言ってくれる彼氏がいる
◯女性で生まれてきてよかったと思える
◯自分のことが好きだと自信を持って言える

今でこそ👆のように
変化ができましたが



年中悩んでいた時は
本当に自分が大嫌いでした😂





そこで、
自分のことが好きになれなかった時
どのような特徴があったかな?と
振り返ってみたところ...





それは、圧倒的に
意識が自分以外に向いている
ことでした👀


 


  自撮りで気軽に女性性UP



あ〜幸せだな
と心から感じられるような
人生にするためには


まずは
自分で自分を満たすこと
というのは、良く聞くという方は
多いかなと思います✨


分かってはいるけど
満たし方が分からなくて
脳内ごちゃごちゃ🤯
(悩みは増える一方...)



そんな方は、
まずは自分を意識する👈

そこから始めてみませんか?




そんなことで?!と思うかもしれませんが
実は、自撮り🤳って
女性性UPや自分を好きになる取り組みとして
とても効果的なんです♩



自撮りをすることで、
💎自分に意識が向く
💎続けていると
"可愛く写る自分"を想像するため、
・自然と口角が上がる
・自分にいいね👍が出来るようになってくる


私も、自撮りをすることで
自分の良い面を見つけられるようになったり
自分の見た目に自然と気を遣うように
なりました👗


はじめは
自撮りが大の苦手で...
自分の顔を見ることも嫌でしたが

続けることで
変化の過程が分かることも
おもしろポイントでした💡





そこで

自分のことを抱きしめるように、
自分を大切にしてほしい。

本当は誰だって、
女性らしく幸せになれる!
その第一歩を踏み出してほしい。

1人ではなく、" 一緒に "を体感してほしい。


そんな想いで、
心身美容サロンMの
単発セッションメンバーにて

💐無料かつ気軽に取り組める💐
無料企画をご用意しました♡



【無料企画】

Instagramでも詳細を発信しています✨

◯企画の詳細について
👉ハイライト「無料企画」をご確認ください♩

◯インスタライブ
単発セッションメンバーの「女性性UP」
に関するエピソードをお話しています。

Instagramは





◾️プレゼントキャンペーン



『15分の通話セッションを毎週

抽選でプレゼント🎁』

👇

初回は6/2(木)に応募受付〆切

6/3(金)に当選者発表





#自撮り祭り

とハッシュタグを付けて自撮りを

ストーリーでアウトプットいただくと

当選率がUPします✨



女性性と恋愛は

とても関係が深いため


今回の無料通話セッションでは

【幸せな恋愛】に特化して

簡単にアドバイスさせていただけたらと

思います♩



​◇無料通話セッション
👇のような方におすすめです^ ^

美月ゆり
【溺愛を叶えるセッション】

🌼溺愛を叶えたい
🌼依存を克服して素敵な人と出会いたい
🌼悩みを受けとめて欲しい

奥園リサ
【星読み相性鑑定】
🌼彼との相性が知りたい
🌼自分らしく生きたい
🌼占星術に興味がある

佐伯萌実
【あげまん思考セッション】
🌼内面磨きを楽しみたい
🌼人間関係に悩みやすい
🌼彼との関係を良くしたい




◾️自撮り祭り




自撮りは、
スタンプで顔を隠しても
アプリ使用でもOKです🙆‍♀️💓


みんなで一緒に、
女性性UPに取り組みましょう🌼





皆さまの人生がより輝くよう
願っております💎✨




-----------------

滝本ようこさんの弟子2期メンバーで
60分単発セッション受付中🌸

1人ではなかなか
悩みの世界から抜け出せない!
そんな時は是非頼っていただけたら
嬉しいです♩

人生が停滞している感覚がある時、
💎誰にも話せない悩みを話せた
💎自分でも知らない自分を知れた



〜単発セッション💐受付スタッフ〜


💐セッションが初めての方に 

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案


💐考えすぎ・つい毒舌を言ってしまう方に

💎奥園リサ

奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさ

◆人に言えない悩み 

◆お金の悩み

💐本音をなかなか言えない方に

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み


合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

あなたにピッタリのスタッフを
ご案内します😊





 

【ご料金】

☎️60分 単発セッション 12,000円

☎️90分 単発セッション 16,500円

☎️延長30分 途中での追加 5,500円


💌30分LINEチャットセッション 5,000円

💌60分LINEチャットセッション 8,000円






💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪


過去の講座も購入頂けます

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕

サイトURLです

https://saronm.shop-pro.jp/

---------------------------------


Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

Twitter

https://twitter.com/slonm_