心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


💎HPはコチラ
 

 

 
 

 

 

こんばんは✨

 

心身美容サロンM

スタッフの奥園リサです。

 

 

 

 

 

 

 

インスタグラムの方では、

定期的に質問募集をしています。

(インスタのアカウントは→こちら)

 

※匿名も🙆‍♀️(匿名の質問は→こちら)

 

 

 

 

 

 

 

 

お答えできる範囲で

どんどん答えています◎

 

 

 

 

◆お金の悩み

◆褒められても、心から喜べない

◆嫉妬、劣等感

◆同じ毎日の繰り返し

◆感謝できない

 

 

 

 

特にこのようなお悩みを

よくいただきます。

 

 

 

 

心を深く見ていくことで

どれも、同じところに原因を

見つけられることも🙆‍♀️

 

 

 

 

根本的に変わりたい❣️

 

という方は、ぜひセッションにて

ご相談ください✨

 

 

芋づる式に解決していき

スーッと楽になる方

たくさんです☺️🌸

 

 

 

 

セッション受付は

サロンM公式ライン

 

👆🏻こちらへお気軽にお問合せください💌

 

※アメブロを見た

と伝えてくださるとスムーズです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  どうしても行動できない

 

 

行動できません。

 

 

 

 

このようなお悩みを、定期的にいただきます。

(私もよく言っていました🥲)

 

 

 

 

「やらなきゃとわかっているんだけど

でも、できないんです」

 

 

 

 

 

 

 

このようなお悩みって、相談するとだいたい

 

 

・やるしかないよ

または

・じゃあやめれば?

 

 

という二択の答えが返ってきます。😂

 

 

 

どっちもできないから葛藤になって

こうして相談しているのに…!

 

と思いますよね☺️笑

 

 

 

 

 

 

私は、自分のなかの葛藤を

整理して

一つずつ見ていくことで

 

 

自分の中にある答えを

引き出せるんじゃないかなと考えています💡

 

 

 

 

 

 

  書き出して、整理してみる📝

 

 

 

 

「やらなきゃとわかっているんだけど

でも、できないんです」

 

 

 

 

この中には

2人の自分がいますよね👼🏻😈

 

 

A

●やらなきゃとわかっているんだけど

 

B

●でも、できないんです

 

 

 

 

AとB、2人の自分。

 

 

 

 

例えば、

 

A

●資格の勉強しなきゃと思っているけど

 

B

●集中できなくて進まない、スマホをみてしまう

 

 

みたいなことです。

 

 

 

 

自分のなかに、

AとBの2人の自分がいることに

まずは気づくのが大事かなと思います📝

 

書いていると、見えてきます👀!

 

 

 

 

 

 

Aが言いたいこと→

📚資格をとりたい。そのために勉強しないと。

 

 

Bが言いたいこと→

🧩遊びたい、めんどくさい。

 

 

 

 

 

 

 

 

このようなときに、Bの遊びたい自分は

Aの勉強したい自分がやろうと思ってる

「資格勉強」に対して

全くメリットを感じていないので

 

 

「遊びた〜〜い」

「めんどくさ〜〜〜い」‼️‼️

 

 

と、自分のなかで綱引きが行われてしまい

 

 

 

 

 

Aが勝てていないので、進まない💔🙀

 

なので、、、

 

 

 

 

Bの自分を、うまく言いくるめて😻

こちらに引き込むのがよいのです💡

 

 

 

 

 

 

 

 

  ​エサをぶら下げる

 

 

 

Bの自分が、

喜んでしっぽを振って

 

「やります😻❣❣」

 

と言ってくれそうなエサを

自分で自分にぶら下げてやるとよいです🐈笑

 

 

 

 

 

 

 

ところで、

Bの自分ってどんな自分か??

 

 

 

それは、、、

 

欲に忠実な自分🧩

 

 

 



もちろん、Aの自分は

もっと崇高な欲求を持っているはずです📚



「高みを目指したい」

「社会で認められたい」

「もっと仕事ができるようになりたい」



などですよね☺️🌸



でも、Bの自分が喚いている欲求の方が

うるさくはないですか?😂笑






 

 

 

自分の欲求を

「こうしたい!!」と自覚して、

 

自分のなかのルールや「~すべき」を


欲望を叶えるために使えていますか(^^)?

 

ただ、縛るための道具にしていませんか?

 

 

 




 

 

これまでの人生で、

 

・自分の本音を我慢してきたり

・根源の欲求を否定し続けてきて

・封印してしまっている方は

 

 

やるべきと分かっているのに

やりたくても行動できない

 

というお悩みを抱えがちです。

(私もそうでした⚡)

 

 




 

そのような方は、

 

このブログで何度もご紹介している

こちらの記事👇

がとても威力を発揮してくれます(^^)

 

 

(この記事は②ですが、①〜③まであります)

 

 



 

自分自身の欲求を否定してしまったり

求めていることが分からなくなっている方や、

 



本音を出したり、

弱音を吐いたり、

自分を表現することができなくなっている方は

 

 




ぜひ何度も試してみてください🌸

 

 

 

 

 

・これでも変われない

・自分でやってみても、よくわからない

・なかなか怒りが出ない…

 

 

 

という方は、セッションにて

サポートを行っています✨

 

お気軽にご連絡ください💌

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

なぜかわからないモヤモヤ

 

悶々と続く不足感

 

心から喜べない毎日

 

 

 

 

などのお悩みの、真の原因を

セッションで見つけていきます✨

 

 

 

 

 

〜単発セッション💐受付スタッフ〜


 

💐セッションが初めての方に…

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案


 

 

💐考えすぎ・つい毒舌を言ってしまう方に…

💎奥園リサ
奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさ

◆人に言えない悩み

◆お金の悩み

 


 

💐本音をなかなか言えない方に…

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み

 

 

 

合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

あなたにピッタリのスタッフをご案内します😊

 

-
 

【ご料金】

☎️60分 単発セッション 12,000円

☎️90分 単発セッション 16,500円

☎️延長30分 途中での追加 5,500円

 

💌30分LINEチャットセッション 5,000円

💌60分LINEチャットセッション 8,000円

 

 

 

 
 
 
 
滝本ようこさん弟子
2期メンバーで
セッション受付中🌸
 
 
 
 
 
 
人生が停滞している感覚がある時、
💎誰にも話せない悩みを話せた
💎自分でも知らない自分を知れた
💎自分にはない視点が行動にヒントに
 
あなたのお悩みに寄り添います💓
 
 
 
 
 
セッションの詳細は
メンバーのインスタからも✨👇
 
美月ゆりのインスタはこちら💌

 

佐伯萌実のインスタはこちら💌

 

 
 
 
 
素敵な方と
より豊かになっていくため
私達も日々ブラッシュアップ中☺️
 
 
 
 
1人ではなかなか
悩みの世界から抜け出せない!
 
もっと人生を素敵なものに
飛躍させていきたい!
 
幸せになりたい!💖
 
 
 
そんな時はぜひ
頼っていただけたら
嬉しいです💌
 
 
 
 
 
皆さまの人生がより輝くよう
願っております💎✨
 
 

 

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 


 

💎心身美容サロンM・情報サイト
 

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

 

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪

 

過去の講座も購入頂けます

 

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕

 

サイトURL

https://saronm.shop-pro.jp/

 

---------------------------------