心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


HP



こんばんは!
心身美容サロンMスタッフの
佐伯萌実です✨

いつもありがとうございます💌



本日は、
甘えたくても甘えられない🍭
そんな方に向けてブログを書きます✨




先日、
「彼の前で素を出したいのに
出せません!」
というご相談をいただきました☺️
ご質問ありがとうございました♡



本当の自分を受け入れてほしい


そんな方は
普段から自分が思ってる以上に
自分を律していて
バリアを張った状態かもしれませんね☺️


彼の前だけでなく、
一番は自分自身に対して
どうしようもない罪悪感
心の中で絡まって身動きが取れない🌀



まずは、
自分自身を解放しましょう😌✨



自分を縛り付けている" 何か "を
解くことが出来るのは
自分自身だったりします♩






  ​😈と👼の仲直り





本当はもっと彼に甘えたい
もっと楽しく人と関わりたい
自分のことをよく知りたい



私は、長女ということもあり
しっかりしなきゃ
ちゃんとしなきゃ
と人一倍思うタイプでした😌

自分の心を置き去りにして
自分のことは後回し👋



そんな状況が続くと、
本当の自分はそもそもどんな自分なのか?
分からなくなって当然ですよね😂


まだまだ、私も自分探しの旅は
続いていくのだと思うのですが...


あることに気付いてから
◯甘える
◯頼る
が出来るようになり
👇
自分を出せている!
と感じられるようになりました。



自分の" 素 "...

こんな自分もいるんだよ

実はいい子な一面だけではないんだよ


「素」を出したいというよりも
ダメな自分を許したい
許してほしい
に近いのかなと感じます😌


このダメな自分、、
誰かに知られるのって怖いですよね。



嫌われたらどうしよう...
受け入れてもらえなかったら傷つくな...
また自分に絶望したくない...



この恐怖って、
👼と😈が喧嘩してるから
生まれてるかもしれません😳😳😳




自分の中で2人の自分がいて
(本当の姿は👫なのに
😈と👼に変貌している)



😈
もういい加減変化しろよ!!
何度同じこと繰り返すの!!


👼え〜だって怖いもん。。
もっと寄り添ってほしい。。
置いてけぼりにしないで。。



本当は二人三脚で歩んでいくはずが👫
😈が👼を置き去りにしようとしている。


では、
二人三脚で歩むためには

👼に寄り添うことが必要です♡


あなたが思う
弱い自分、ダメな自分、、
本当は何て言ってそうですか??


なんでできないの?!
もっとこうでなきゃ!!
そんなんじゃダメ!!
と言ってくる😈がいないと思って吐き出すと
出てくる言葉や感情☁️🌀☁️🌀


そこを癒せると👼が喜び、
😈も優しく協力してくれるようになります。



※本来😈は優しいんですよ...
悪魔にしちゃってるのは自分なのです💦




本当の自分を出すためには、
😈と👼をまず整えよう💎



何で喧嘩しているか?
荒れているか?は
人によって違うため、
是非感じたことを教えてください^_^






〜単発セッション💐受付スタッフ〜


💐セッションが初めての方に 

💎美月ゆり

美月ゆりのインスタはこちら💌

◆ネガティヴ

◆人目が気になる

◆不安、引っ込み思案
 好きな人と結婚し、一番に愛される
幸せな人生にしたい!

自分を大好きになりたい!

💐考えすぎ・つい毒舌を言ってしまう方に 

💎奥園リサ
奥園リサのインスタはこちら💌

◆罪悪感、後ろめたさ

◆人に言えない悩み

◆お金の悩み
自分を活かし、能力を開花させたい!
男性に可愛がられ大切に守ってもらい
自由を謳歌したい👑



💐本音をなかなか言えない方に 

💎佐伯萌実

佐伯萌実のインスタはこちら💌

◆自己否定

◆競争心、負けず嫌い

◆家族の悩み

武士のような自分に厳しい修行人生から
プリンセスマインドへ
👸
輝く自分に✨全方位から愛されたい!



合うスタッフがわからない という場合は

【おまかせ希望】でお送りください💌

お悩みに合わせて

あなたにピッタリのスタッフをご案内します😊

【ご料金】

☎️60分 単発セッション 12,000円

☎️90分 単発セッション 16,500円

☎️延長30分 途中での追加 5,500円


💌30分LINEチャットセッション 5,000円

💌60分LINEチャットセッション 8,000円



〜〜〜〜〜

滝本ようこさんの弟子2期メンバーで
60分単発セッション受付中🌸

1人ではなかなか
悩みの世界から抜け出せない!
そんな時は是非頼っていただけたら
嬉しいです♩

人生が停滞している感覚がある時、
💎誰にも話せない悩みを話せた
💎自分でも知らない自分を知れた
💎自分にはない視点が行動のヒントに


皆さまの人生がより輝くよう
願っております✨





💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹
こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪


過去の講座も購入頂けます

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕


サイトURLです

https://saronm.shop-pro.jp/


---------------------------------

Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

Twitter

https://twitter.com/slonm_