心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。

▼HPはこちら


 

 

 
 
こんばんは✨

 
心身美容サロンM
スタッフの奥園リサです。






 

彼や、家族、職場の人など



「自分はこの人から
大切にされてない…🥲」


そんな風に心に穴が空いたような
苦しい気持ちになり、

頭の中でそればかりを
毎日のように考えてしまうこと
ありませんか?




または、

「あの人(子)は寂しいから」
「わたしがついてあげないと」
「1人じゃ何にもできないから、心配」

とあれこれ人の世話をして
自分の時間なんてない。など。





今日はそんな方へ
「さみしい」を適切にケアすることで


嫉妬や、苦しい片思いから抜け


自分も周りも本当の意味で
欲しいものを手にできる人生に
底上げしていく✨


そんなお話をしたいと思います。💎








  寂しさは、底なし沼




「他の人は〜されているのに」
「あの人に対しては、いつも〜なのに」


「なんで自分にはこうなんだろう」



あの人と比べ、自分は
・雑に扱われている
・丁寧に教えてもらえない
・気にかけてもらえない
・声をかけてもらえない


そのことに落ち込んだり、
「あんな風にしてもらえるには
どうしたらいいか?」


と考えて、
そのことで毎日試行錯誤🥲📝📝






そんな風に、
自分と他の人への対応の違いを
一度見つけてしまうと、



比べると余計苦しくなる…

とわかっていても、

「原因を見つけ出して、直そう!!」
(そしたら構ってもらえるかも…!)

と躍起になったりはしませんか。😥


(私は延々してたことがありました😖)






これだと、直しても直しても
比べる材料などいくらでも出てくるので


さらに比べ続けて、苦しくなりますよね。



 
 
 

  ①もうやめる!と決めること


具体的に、どうやってここから
変わっていったらいいのか?❤️‍🩹




まずは、
もう自分は自分を
こんなに苦しめるのはやめる

と決めてください。






「苦しくなる」

のではなく、

自分の行動によって
「苦しくなりにいっている」


そう捉え直すことで、やっと
底なし沼を抜ける準備ができます☺️♨️







自分がどんなに苦しくても、
相手がどんなに憎たらしくても・恋しくても

関係ないのですよね💡






憎たらしくなったり
恋しくて寂しくなったりするには




きっかけになるような行動を
自分がする必要があります。

SNSを見るとか、
写真を見るとか…📱




それを無しにして、

憎くなったり・恋焦がれたり
し続けるのはなかなか難しいはずです✨




まずは、それを徹底することで
自分の人生から
無駄な漏電を減らしましょう!🔋




本当に本当に、


🌸心からの幸せや
🌸あなたを一番大事にしてくれ
🌸大切に守ってくれるパートナーが

欲しいなら

絶対にやるべき事です👗💍









  ​②コツコツとケアしていく💎




①を私と約束してくださる方は😊💎


コツコツと、ケアしていき

自分にとってかけがえのない
自分だけの、本物の人生に

乗り換えていきましょう✨📚✈️






私が行っていた
簡単なイメージワークを紹介します💎





▶︎▶︎

💎宝石のワーク💎


自分が出会う
全ての人の中に

宝石(💎)が埋まっている
イメージをもつ




・相手をただ見る
・相手の反応や顔色を見る

のではなく





相手の胸の辺りに埋まっている
宝石を(心の中でイメージして)みて


それが、自分と関わることで
もっと輝くようなイメージをする💎✨


(私は、大きなダイヤ
「💎」←こんな感じ
をイメージしています💍☺️)




たったのこれだけです☺️💎


やっていくと、
見える世界が変わってきますよ🌍💎✨




家族に対して、
友人に対して、
お仕事中など、

色々な場面で、いつでも、毎日

全ての人に、試してみてくださいね💌






 

こちらに関してのご感想やご質問、
または聞きたいことなど

インスタのDMへお気軽にお送りくださると嬉しいです💌
奥園リサのインスタは→こちら💌🥰
 
 

 
 
皆さまの人生がより輝くよう
願っております💎✨
 
 
 

 

 

 

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹

こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

 

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

 

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪

 

過去の講座も購入頂けます✨

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕

 

▼サイトURL

 

 

 

 

 

💎Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 


💎Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty