心身美容サロン『M』

日本初の" 内面美容 "に特化したサロン✨


思考の状態(内面)が美や身体、
そして人生までにも影響を及ぼすことから


”内面を整え 美と人生を向上させる” を軸に
様々なサービスを提供しています。


HP

 

 

 

 

 
 
こんにちは!
 
心身美容サロンM
スタッフの奥園リサです🌸
 
 
夜に薄着でいても、
心地よい気候になってきましたね☀︎
 
 
 
 
 
 
 
早いもので、このブログが始まって
もう1ヶ月となりました📝✨
 
 
 
 
いつも見ていただき、
本当にありがとうございます🙇‍♀️💓
 
 
 
 
萌実さんと2人、
見てくださる方にとって
少しでも有益なお時間となるように
 
日々アンテナを張り📡
 
 
さまざまな視点から
シェアしていきたいと思います💓
 
 
今後とも宜しくお願い致します✨
 
 
 
 
 
🍓🍓🍓
 
 
 
 
 
 
 
"投げやり"な人生って、
大げさな表現かも知れませんが…
 
 
 
 
 
・私なんて、大したことないから☺️💦
・私はいいよ、見とくから☺️💦
 
・目立つの苦手☺️💦
・リーダーには向いてない☺️💦
 
・やったことないからいいや☺️💦
・難しそうだから、できないよ☺️💦
 
 
 
 
 
 
普段、このようなことを
いっていないでしょうか?
 
 
 
 
これは、構図としては
"投げやり"な行動にあたります🤯
 
 
 
 
 
 
 
"投げやり"とは、=人任せ🙃!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やっていることの構図が
同じなのです。
 
構図が同じということは
 
 
 
自分は
そのような行動をとる癖をもっていて
 
うっかりにしろ
自信満々にしろ
そのような選択をとる脳の🧠
持ち主だということです。
 
 
 
 
 
 
投げやりで、人任せの癖があると
 
人生全体も、投げやりで
人任せなものになっていきます。
 
 
 
 
人に任せているので、
自分の望むように
上手くいかない人生だったとしても
 
 
 
文句は言えない立場
ということに⚠️😨
 
 
 
 
 
自分の人生なのに、
それではまるで
奴隷のようですよね😵
 
 
こんな癖を続けていくと…
 
 
 
 
・自分で、自分を大事に思えない
・自分のために、頑張れない
・自分のことを大切にできていない
・人のことは気遣えるのに…
・人のためなら頑張れるのに…
 
 
こんなお悩みに繋がっていきます。
 
 
 
 
 
 
 
自由な心で生きる!
 
 
 
 
そのためにも
 
こんな癖は、一つずつ
そして一刻も早く( ノД`)シクシク…
 
解除していきたいですね❣
 
 
 
 
 
 
本日は、
初めに取り掛かると良いことをご紹介します📝
 
 
 
 
 
 
 
📝投げやり人生を抜けるワーク
 
 
 
とても簡単です✨
 
 
 
 
 
 
日常の中で、
 
・これの特にこの部分が好きでやっているんだよね✨
・そういえば私がやりたくて始めたんだった❣
・これで喜んでもらえるのが嬉しい✨
・今この場で、これは自分にしかできないことなんだ!
 
それを思い出す💎
 
 
 
 
 
自分の頭の中に、
そう思える陣地を
増やしていくイメージです💭
 
 
 
 
何も、今から新しいものを買ったり
新しいことを始める必要はないです◎
 
 
 
 
 
自分の頭の中に、
そう思える陣地を
増やしていき
 
1日の中で
そう思える割合を増やしていきましょう🌸
 
 
 
 
 
だんだん慣れてくると、
オセロのように
パタパタと「全部がそう見える」ように
変わっていく瞬間に出会えます❣
 
 
 
 
それが体感できたら、
「投げやり人生」からの卒業です🌸
 
 
 
 
 
 
 
 
また、おまけとして、、、
 
 
 
 
出会う人出会う人に
おもてなし
しているつもりでやってみると
 
もっとエネルギーが
湧いてくるかもしれません♨✨
 
 
 
 
 
 
 
"投げやりで人任せ"
 
 
今すぐ卒業し、自由な心
手に入れましょう✨🌸
 
 
 
 
 
私も、一緒にワークをしてくださる方や
関わってくださる方と
どんどん豊かになっていきたいと思います❣
 
 
 
 
ブログを見てのご質問やご感想、
記事のリクエストなども
お気軽にお声掛けください💌☺️
 
 
2人のアカウントはこちら👇🏻
 
 
 
皆さまの人生がより輝くよう
願っております💎✨
 
 
 

 

 

 

💎心身美容サロンM・オープンチャット
 

週1回(火曜日)に
心身美容サロンMのスタッフが
心身美容に関する記事を更新しています🌹

こちらから参加できます♡

 

💎心身美容サロンM・情報サイト

 

◆音声で簡単に学びたい

◆もっと素敵な毎日にしたい

◆心身共に美しくなりたい

 

こんな要望にお応えして

気軽に学んで頂ける仕組みになっております♪

 

過去の講座も購入頂けます✨

ここから更に充実予定なので、
是非毎日の学び習慣にご活用ください💕

 

▼サイトURL

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

💎Instagram

https://www.instagram.com/slonm_beauty/

 

 


💎Twitter
https://twitter.com/slonm_beauty