TOTOクラッソはサイズオーダーが出来ない | 屋上緑化で娘と遊ぶ家を建てる

屋上緑化で娘と遊ぶ家を建てる

海が見える、屋上緑化、アイランド、2ボウル、ビルトインガレージ、鉄筋コンクリート。片付け&掃除は苦手です。

キッチン選びで重視しているのは、大きな天板。

私W3200mm D1200mm

建築家W3600D900mm

 

 

TOTOのクリスタルみたいな天板は素敵なので、一度見学に行ってきました。

 

 

娘は、間違いなくピンクにするって言うぐらい、かわいい天板でした。

 

 

TOTOは、洗面台でオーダーサイズがありますので、

キッチンも出来るかなと・・・。

 

ダメでした。

 

厳密に言うと希望しているサイズには出来なかったです。