佐呂間っ子 命名エピソード集 第9巻 | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。

 


D型犬舎 A−5

📝スニーク

この↓写真がスニークの名前の由来そのものです!
スニークがどこに居るか、わかりますか?
工事用足場で囲まれた臨時犬舎の、わずかな隙間からいつもこちらの作業を覗いてました。
作業が終わり、帰るまでずーーーーっと😅

その覗いてる姿から、
こそこそする、こっそりと🟰スニークとなりました。

ワンコラ警備隊のグループリーダーで、同室のみんなを守ってました👍
噛みつきはしないけど、脅しに歯を当てててくる事もありました😱

↑日本アニマルトラストさまに着いて、犬舎への移動待ちのスニーク。

一人になって、ワンともスンとも言わず、
なんとも情けない表情💦




📝平(タイラ)

耳の位置から頭のてっぺんまでが、
横一文字に平らなので、平(たいら)😁

ワンコラ警備隊のグループリーダーに遅れを取らじと、スニークの後ろでワンコラ😅

うるさいんだけど、時折見せる目が優しい平💖

人をよく見てる子です。

1回目の移送予定が、車内がいっぱいで乗れず、居残り組に…。
スニークと離れてかなり寂しかったようです💧

本当は優しい子達…


普通に飼われてたら!と思うと悔しい💧


🐶フードのご支援をお願いします🐶 

〒093-0592 北海道常呂郡佐呂間町字永代町3-1 

佐呂間町役場 町民課 

佐呂間わん*ず宛

皆様のあたたかいご支援ありがとうございます

 

Amazon欲しいものリスト