不妊手術前に居なくなったジョーのこと | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。


 




昨年6月末のどうぶつ基金さまの、全頭一斉不妊手術の前に居なくなった小さな女の子、ジョー。

受け顎で、正面から見ると下顎の歯列が見えてました。 
そこから英語で顎→ジョーと呼んでました。

牛舎に居た子で、集乳に来られた時、集乳中に開いてた出入口から出てしまいました。
最初は弾みで出てしまい、
怖くて直ぐに牛舎に戻りました。

しかし、何度か出てる内に、広い外が楽しくなり、牛舎に戻らなくなってしまいました💦

おやつでつったりして牛舎に戻そうとしましたが、
何度も失敗に終わりました。

外には、元々外に居た子達の縄張りがあります。しばらくすると、その子達に追われ、牧場から見えなくなりました。

近くの小学校に何度か姿を見せたので、校長先生に追わないようにお願いに行ったりして、探しましたが、全く消息がわからなくなりました😭

触れはしないけど、人を怖がらず、寄ってくる子でした。

地元の方へお願い📃
もし、ジョーの事をご存知の方はお知らせ下さい❗❗

大きさは柴犬くらい、ちょっと胴長で短足気味、
黒っぽい茶色、受け顎、首が長い、尻尾は上に巻かず下げてて先っちょだけ上向き、女の子(未避妊)。
何度か追われてるので、寄ってこないかもしれません。
ささみジャーキー等肉系おやつ大好きです。
お願い出来るなら、餌付けして下さい。
責任持って捕獲しますので🙏

もし捕獲して飼育して下さってる方がいらっしゃれば、返却は求めませんので、生きてる事だけでいいのでお知らせ下さい🙏

もし見かけたら、追わずにご連絡下さい🙇
よろしくお願いします🙇




🐶フードのご支援をお願いします🐶 

〒093-0592 北海道常呂郡佐呂間町字永代町3-1 

佐呂間町役場 町民課 

佐呂間わん*ず宛

皆様のあたたかいご支援ありがとうございます

 

Amazon欲しいものリスト