新しい命、たくさんの子犬達 | 【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

【佐呂間多頭飼育崩壊の今】佐呂間わん*ずな日々

佐呂間多頭飼育崩壊の現場から、日々の様子報告や様々なお知らせの発信。

 


昨年の、どうぶつ基金さまによる全頭一斉不妊手術までの数ヶ月の間、未避妊の犬がオスメス一緒に暮らしていた為に、現場の牧場ではたくさんの命が生まれました。
当初は、札幌や旭川のボランティアさんが引き取り、里親を探して下さいました。

昨年だけでも70頭以上生まれました。
























(写真は一部です)

子犬自ら動けるようになり、巣から出てしまい牛に踏まれて亡くなる子もいました😣

もしかしてお腹が大きい?!と捕獲して病院へ連れて行ったりんごちゃんは出産間もないとの診断で、慌てて現場に戻り探しましたが、子犬の形跡は無く、亡くなるなどして捕食されたのではないかと思われました😓

こんな過酷な環境で生きてきたからこそ、今生きてる子達には幸せを掴んで欲しいと、強く!強く!願っています🙏

犬達は何一つ悪くありません❗

関西方面にお住まいの皆さまへ
野性味溢れる子達ですが、心が子犬のまま、人との関わり方を教えられず一生懸命生きてきた子達を、どうか里子に迎える事を選択肢の一つにして下さるよう、何卒よろしくご検討お願い致します🙇


🐶フードのご支援をお願いします🐶 

〒093-0592 北海道常呂郡佐呂間町字永代町3-1 

佐呂間町役場 町民課 

佐呂間わん*ず宛

皆様のあたたかいご支援ありがとうございます

 

Amazon欲しいものリスト