ADHD父、またやらかす | シングルファザー教育移住する

シングルファザー教育移住する

1歳の子供を連れて海外移住したシングルファザーが、子育てや仕事との両立を語ります。

1歳の息子を連れて海外移住したワンオペシングルファザーのサロカツです🙇🏻‍♂️

 

今朝きつねうどん用のお揚げを作っていたんですが、電子調理器のスイッチを消さないまま息子を水泳教室に連れてきてしまったことに、レッスン直後に気付きました滝汗

 

ガスコンロではないので、火事の心配はあまりしていなかったのですが、煙で火災警報器が反応していたらどうしようと帰宅途中気が気でありませんでした。

 

家に着いて恐る恐る玄関を開けると、煙は出ていなかったのですが・・・

 

 

お鍋に油揚げがびっちりと焦げ付いていました。

 

こういうことがあるたびに、「自分ってADHDだよなぁ」と凹みますチーン