なますて~!あぷけせへ?めらなんサーニンへー。

 

今年の夏休みにマレーシアへホームステイに出かける、うちの中1の娘のホストが決まりましたー!!!

 

なんと、まさかのインド系のご家族!!!びっくり

 

 

マレーシアは、マレー系、中華系、インド系の人たちが多い、とは聞いていたけど、インド系のおうちにステイする話は聞いたことがなかったよぉ~。びっくり!!!

 

今まで、マレーシア語いっぱい聞いて歌ってきたけど、ヒンディー語も聞かなきゃ!

でも、多分タミル語とかなんだろうなあ…。

 

とはいえ、予想外の体験はわくわくですねウインク

 

帰国後の報告が、楽しみです照れ

 

 

明日は、Zoomで去年マレーシアホームステイに出かけたお兄ちゃんお姉ちゃんの体験を聞かせてもらいまーすラブラブよかったらご一緒にいかがですか?ウインク

 

 

 

 

一宮市大和町での体験のお申込みは上記サイトからどうぞにっこり

 

 

 

「かるがるマルチリンガル♪~秘訣は“勉強しない”こと~」の感想募集しています!

amazonレビューも少しづつ増えてきて嬉しいですラブラブレビューともども、ご協力お願いします!

 

 

 

 

ヒッポファミリークラブ公式HPはこちら

各地のイベントのお申し込み、日常のファミリー活動の場のご紹介はこちらからどうぞ。

 

 

 

体験会その他イベントの検索はこちら

 

ヒッポファミリークラブ中部の公式LINE登録はこちら

 

 

フォローしてね!