書類書類書類 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

火曜日に事故ってまぁ色々通常通りには行かないお休み。


午前中、母親と母の日のカーネーションならぬあじさいを買いに行きフードコートでご飯食べて帰宅。


すると



一袋じゃかんのかい?と思うわ。


保険請求書、医療保険請求書、休業補償請求書の3つ…もう書くのがめんどくさい。


休んだのも有休使うけど書いたらそれに補償してもらえるの?


病院も間違いなのかレントゲン6枚も撮ったのに5000円もしなかった←間違いなのか?聞くのもめんどくさい。


保険も請求書書くから満額くれよ。


なんて文句タレてるとロクなコトないな。


多くは望みません←おいおい?前のブログで散々望んでたよな?とツッコまれるな(笑)


誰か早く平常通常平穏な毎日にしとくれやす笑い泣き


こんな時に頼りになる彼氏が欲しくなる初夏の昼下がり…


さ。中古車屋さん覗いて来ますわ。


読んでくれてありがとう。