雨の恵み 上津ダム | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

布目ダムから20分程ナビられて着いたのは上津ダム



農林水産省の持ち物らしいです。とても静かです。

ん?これって?


まさに自然越流してるじゃないの?ラブ

湖面側から    ↓ここから   

ここから真上からの写真。さかなも泳いでる。もう流されないなぁ(笑)


ゆ〜っくり溢れて流れてるぅデレデレ

欄干から手を出して携帯で撮影滝汗落ちたら大変ガーン

渡りきった所には遺跡?

あの奥の看板は経年劣化で真っ白(笑)
天気もサイコ~!


こりゃどうしても正面から見たい飛び出すハート

ピンポイントにナビったら行けそう♥

ひゃっほぉ〜いラブラブラブ


最高のアングル飛び出すハート常用洪水吐の音と反してサラサラ流れる水紋?流紋?素敵〜キューン

ここで持ってきたパンとお茶でランチタイム


ダムは山ん中なのでトイレと食事に困る事も多々ある。

なのでいつも一応パンを持って行くようにしてる。

携帯トイレは常時車の中に入れてある。

寛ぎの時間♥


ここにも小1時間いたなぁ!ほんわか陽射しが暖かくてこの日の最高の場所

ここの上から見た写真が無いのでわかりにくいけど誰も来そうにない所でここで一泊したいくらい。

夜には小さく焚火して美味しいお酒飲んで…

と、パン食べながらの妄想もサイコ~(笑)

ちょっと初恋の大島ダムに似てる所とある上津ダムでした。

これでこの日の予定は終わったけど…

続く 読んでくれてありがとうニコニコ