観念した | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

正月から手首が痛い大泣き



ドラッグストアで湿布買っての措置を取ってた。

100均でサポーターも買って。。。

ごまかしごまかしやってたけど何せ利き手絶望

アレやコレややってう"無気力となる→痛みが引かないのくり返し。

こりゃ自力で治らんなと感じてる。

今日、接骨院行こうか。。。明日にしようか…ぅぅぅ悲しい

先程観念して
接骨院へ行きましたニヤニヤ

美容院行く前に時間ある。チャチャっと行ってこー!

で、新しい住処からは歩いて行ける。実は先生は趣味が合うから嫌いじゃないむしろ好き♡

先生は久しぶりの再会に喜んでくれた(ある意味病院だけど?w)

「八朔さん良く来てくれてたから年賀状だけでも届けたいって話してたんですよ」

もう前の住所では返されちゃうからねー。

いやぁ…呼ばれたんだねぇ←呼んで欲しくない所だけど?(笑)

そもそもの手首の痛みの原因。。。

太り過ぎ猫背倍増肩の辺りの神経圧迫手首の筋まで痛い

って診断(赤字はおかんの見解)

はい!通いますよ。明日からほぼ毎日。

でも今回は割に早めに行ったので治りも早いと思う(希望)

そしてバリバリ働いて…やらん。
やれん。。。

さて!まだ少し時間あるからホームセンターへ少し買物へ行って美しくカットして来ます(笑)

読んでくれてありがとう♡