不機嫌な1日 番外編 | ひとり暮らし おかんの日記

ひとり暮らし おかんの日記

50歳の時に初めてのひとり暮らしが始まり趣味(マニアック)に仕事(テキトー)に遊び(遠出や飲み)に忙しい毎日です。
経済状況は常に自転車操業wそれでも楽しく残りの人生謳歌してるアラカンです。

イライラしながら帰るとまだ娘がいた。


幼なじみ(ヒロちゃんの息子)は郵便局行ってから来ると。


そのうち泣き虫だった頃とは違う礼儀正しい幼なじみがやって来た。


おかんになんか「チィーすっパー」って来てくれても構わないんだけどねニヤニヤ


で、ふたりは出掛けるでもなくしばらく家の中でしゃべったり、大ちゃんと戯れたりしてたようだ。


おかんは放っておいてひたすら庭の草むしり。


そのうちイオンへ買い物に行くとふたりは出掛けた。


おかんも草むしり終えて家の中へ


携帯見るとおかんの後ろ姿の写メやら大ちゃんの写メやら送られてる中に




大ちゃん…幼なじみに懐いてる(笑)

だいたい男の人苦手なんだけどね。



まとわりついてるしニヤニヤ

なんか~。大人になっても仲良しの娘とヒロちゃんの息子。

その息子は大ちゃんと相思相愛♡

ホッコリ幸せになるね。

でもそれまでのイライラ不機嫌は消えはしなかったぼけー

作り置きおかずも作っただけで食欲わかず…

ま。早く寝るとする。4連勤の後は父親の四十九日チーン休む暇がないわ。

読んでくれてありがとう。