人の生気を喰う家 | スピエッグ〜霊能者のたまごの息子とその家族の奮闘記〜

スピエッグ〜霊能者のたまごの息子とその家族の奮闘記〜

霊能者のたまごの息子との日々を書いた日記です。

毎日の日常が修行
毎日が呪術廻戦
毎日が喜怒哀楽

そんなな中で小さな楽しむを見つけて綴っています。

 

 

こんにちは珠音です。

 

 

実は私が住んでいる家、

入った時からそうなんですが、

 

入居した当初から金縛りにあっていて、

日中椅子に座った瞬間とかも

ガツガツ金縛ってる感じで、

もう10年くらい「早くこの部屋出ようよ」と夫に直談判していましたが

なかなか叶わずいまだに住んでいます(笑)

 

人の生気を喰ってくんですよこの部屋。

 

 

どれだけ寝ても朝起きたらげっそりするほど疲れている。

ずっと家にいられない。

時々家から飛び出して行きたくなる。

 

こんな状態と10年以上戦い続けています。

 

こういう時はもう、動けなくなる前に

なんとか家を飛び出して他の場所で休むのが一番。

 

私は一旦車に避難して駐車場で休んでから、

近くのショッピングセンターの駐車場に移動して

そこでくたばってます。。。

 

特に仕事で疲れたとか、

メンタル的に落ち込んだ

という時にごそっとやられるので、

 

ずっ〜と家にいるということがなかなか難しい。

 

そしてこの家ちゃんと地縛霊もいます。

 

お師匠様も言っていましたし、次男に聞いても、

今私がいる部屋が一番ひどくて(笑)(元子ども部屋)

地縛霊がいるんですよ。。。

そのほかにも勝手に入ってくるものもいる状態。

 

次男がいうには、

押入れから後の水場にかけて霊道が開いているとのことです。。。

 

まぁ・・・とにかく気にしないようにしていますが。

 

霊感なんか気にしない、

全然平気という、

霊側からも干渉されないタイプの人は

なんともないようなんですけどね(夫とか。。。)

 

干渉されやすい

私、長男、次男

にとってこの家は本当にしんどいものなんですよ。

 

早く出て行きたい〜。

なんとか夫に本当のことを話して、

今年ようやく許可が出たので、今部屋を探しているところです^^;

 

そんな家にいたので、長男が調子を崩した時も大変でしたし、

次男が体調を崩してからも大変でしたね。

次男はまだ引き続き中なのですが。

 

私自身もついこの間また家から飛び出して行きたくなって、

いつものショッピングセンターでくたばってました。。。

 

そんな家なので、

長男は大学の都合で大学近くの祖母の家へ避難、

次男も訳あってお師匠様が見立ててくれた別の部屋で一人暮らししています。

 

私と夫はいまだにこの家に住み続けているので、

塩を3キロ部屋の真ん中にドンと盛っています。

汚れてきたら変えるという感じかな。

 

落ち着かない家とか部屋って生気を食う場所かもしれないので、

そういったところは出ていけるなら出て行ったほうが良いのかなと思います。

 

なかなかできないんですけどね〜(^_^;)

早くいいところを見つけて、見立ててもらったら

引越ししたいと思います。

 

 

ブログ村に登録しています。

こちらもポチして応援してくれると嬉しいです^^

↓↓↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村