東海の食材サービス にんじんクラブさんに取材して頂きました。 | 丹羽綾

丹羽綾

マイニチ楽シク美シクをモットーに、仕事も子育ても笑顔で頑張っています丹羽綾です。

女性整体師として、妊婦さん・産後ママ・更年期等、子を持つ女性に美・健康・笑顔・楽しい未来作りを提案☆

自営ワーママ☆クラブ代表・統括リーダーとして、名古屋で活動拡大中!

{B5E00DD6-FE02-4518-AE31-E7D7E7E82C0A:01}
{F64D7566-AEF8-4BA5-92A2-1AFA4B9B588F:01}



東海の食材宅配サービス にんじんクラブさんに取材して頂きました。

にんじんクラブ
https://www.ninjinclub.co.jp

{345F2836-D155-4DD2-BDFC-F49F131619E6:01}


にんじんクラブさん発行の新聞の【輝く女性たち】というコーナーに掲載頂くそうです。

編集のちかりんとみちこさんが引出し上手で、しゃべり過ぎちゃいましたσ^_^;


発行は来年1月。
にんじんクラブさんの宅配に入って皆様に届けられる+南生協病院内のレストランでもお手にとって頂けるそうです。


{0867400C-F991-4F31-9A3B-06085881EEB3:01}


ちかりん&みちこさん
ありがとうございましたー!
{E1035994-4E24-4CD1-A43C-74CA662476C6:01}

トラック新しいブログにお引越しましたトラック
http://ayanari.com/blog

女性のことはよく分からないという男性
働く女性(働きたい)女性
そんな皆さんに読んでいただきたい本音トークです