広告費ゼロ!なのに予約は3ヶ月待ち! <魔法の女性集客講座> | 丹羽綾

丹羽綾

マイニチ楽シク美シクをモットーに、仕事も子育ても笑顔で頑張っています丹羽綾です。

女性整体師として、妊婦さん・産後ママ・更年期等、子を持つ女性に美・健康・笑顔・楽しい未来作りを提案☆

自営ワーママ☆クラブ代表・統括リーダーとして、名古屋で活動拡大中!


{8EB8AE99-4B4F-4DB1-8088-7C2EE36F6D25:01}

とある企業さまからご用命を頂き
「魔法の女性集客講座のまとめ」を作っています。


改めて受講者の皆様からのお声を読んで、
嬉しいお言葉にやる気がもりもり急浮上^ ^!


{EB5FED68-6BE9-461B-81FA-4F7DE1A9A28F:01}

{7D8459A4-EB96-43BD-9249-D12A1F3BE8BC:01}

バージョンアップ案が浮かんで来ました!!
毎日、女性の声を聞いている私にか話せない現場の話。
さらにさらに盛り込みます!

{F96BE4F9-2479-4644-BA67-BC9E36B67096:01}

_________________________

■女性集客のコンサルタントとして・・・

女性ならではの感性で男性が見落しがちな
集客・接客ノウハウをお伝えしております。


参考リンク
{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shrimp-10101/820013.gif} 広告費ゼロ!なのに予約は3ヶ月待ち!<女性客集客講座>

 

同じ女性と言っても、それはそれは多種多様。

ターゲットとされる女性像をより明確にし、より理解して打ち出すことで

離れない、確実な顧客獲得をお手伝いさせて頂きます。


相談料:30,000円~(お時間・規模などによりご相談承ります)
セミナー:50,000円~

お気軽にお問い合わせ下さい nahiaya@sa2.so-net.ne.jp

{B28348F3-514E-45B6-A7A0-1F9048B4B5AA:01}


トラック新しいブログにお引越ししましたトラック
http://ayanari.com/blog
image
女性のことはよく分からないという男性
働く女性(働きたい)女性
そんな皆さんに読んでいただきたい本音トークです