ご訪問ありがとうございます


40代・50代だからこそ
もう他人のせいにしない
自分の人生は
自分で決める!を

全力で後押しする開運術
を配信
述べ800人以上鑑定実績
インテリア風水コーディネーター

九星氣学アドバイザー 
赤はね さい子です
(一卵性双子の息子の母)
*プロフィールはこちら


クリックすると
特典動画がすぐ届きます↓

開設初日 一気に70名様ご登録
現在580名以上の方へ

開運情報をお届け中
↓↓

https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq
 
*ご提供中のメニュー

〜メディア出演〜
株式会社BARCOSさまご提供
山咲トオルさん
BS放送にて



山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

CATV出演 


はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 

株式会社BARCOSさま配信
電子コラムの監修

↓タップするとご覧いただけます

 

出村レース株式会社さま
「カーテンズ」風水カーテン記事監修
↓タップするとご覧いただけます

 

40・50代大人女子の運活サロン

LINE公式から先行発表!

 

 
 
今週アクセス数が高い記事はこちら ↓

 

 

 

先日のブログで↓

 

PCを新しくすることをお伝えしていましたが、

大開運日に開封し

無事に使い始めました。

 

 

 

 

懸念していた初期設定やデータ移行も

わずか40分ほどで完了し、

私でも出来るものだなと

最新機器のスゴさにひとり感動。

 

 

こうして新旧が入れ替わる時に、

以前のPCを使い始めた頃を

思い出します。

 

 

それまで会社員だった私は

あたり前ですが起業初心者。

 

まだ「ノマド」という言葉があって

カフェで仕事をする人は

チラホラいる程度でした。

 

 

起業初期にお世話になった

コンサルの方から一番に言われたのは

 

 

「あなたの持っているスキルや

想いを届けることで、

助けられる人はどんな人ですか?

そのペルソナを決めてくださいね。」

 

 

ペルソナ?も知らなかった私ですが、

当時真剣に考えました。

 

 

「どんな方に届けたいのか」

 

 

私自身がインテリアコーディネーターとして

経験し蓄積したノウハウと、

 

風水はやっても変わらないとなっていた方へ、

統計学であり環境学である

ロジカルな部分を落とし込んでいただく。


そして確実におしゃれな開運ライフを

ご自身で継続出来る事を

実感していただく!

 

 

何度も考えた

そのペルソナ形成が重要だということは、

今でも間違っていなかったと

つくづく感じています。

 

 

不特定多数、誰にでも届け!では

広告費を使って宣伝する大企業でない限り

集客は難しいのです。

 

雑誌も10代〜70代など、

それぞれをターゲットにした形で

出版されていますよね。

 

 

ここが定まっていない時は、

私もどんな場面でも

失敗をしていました。

 

 

自分がブレてしまうからです。

 

 

伝えたい人が分からない

自分の想いも分からなくなる

伝えたいことそのものもうやむやに

 

 

当然、そんな時は集客に失敗し

無駄に疲れ果て

メンタルダダ下がりの繰り返しでした。

 

 

こういう時こそ

私が学生の時から大好きな言葉を

今一度引っ張り出します。

 

 

「初心忘れるべからず」

 

 

物事に慣れて、過信して

忘れてしまいがちな

 

最初の謙虚な真剣な気持ち

教えていただいた事

そして、

を忘れてはいけないということ。

 

 

インテリア風水や九星氣学を

お届けすることで、

私自身が40後半から起業して

今も働かせてもらえている事。

 

 

失敗しても

なんとか乗り越えてこられたのも

 

周りで支えてくれた

家族や起業をバックアップしてくださった方々。

 

そして私を起業家として

育ててくださった、

お客様のおかげだと思っています。

 

 

決して1人では出来なかったと

痛感しています。

 

 

つい先日。

 

YouTubeを始めたばかりの

20代のNY在住の女性が

話していたことが印象的でした。

 

 

 

 

「フォロワーが一万人以上になって、

まさか自分がここまで

みんなに観てもらえると思わなかった。

 

でも始めたきっかけは、

同じ世代の女性に

私でも出来ることを伝えたくて

一緒に頑張って欲しいと思ったから。

 

 

急に海外転勤になり、

結婚したばかりの旦那様は日本で

別々に暮らすことに。

 

1人で知らない土地で

英語で仕事をする奮闘の映像ですが、

 

同じ年代

これから海外を目指す人

夫婦でやむなく遠距離で生活する人

に元気や勇気を与えているのは

間違いないですよね。

 

 

YouTubeが

こうして爆発的に人気であるのは、

 

誰に届けたいか

どんな想いで届けるか。

それがしっかり届き

選ばれ支持されるYouTuberがいるから

こそです。

 


どんな時代でも、いかなる時も

そうした想いや人との繋がりが大事なのだと

私も55歳を超え

ここまで生きてきてしみじみ感じます。

 

 

バブリー世代なので 笑

物欲・購買意欲・モノが全てだった時代を

知っていますが、

それとは大きく違います。

 

 

他人の意見ではなく、

自分はどうしたい

どうしていきたいか。

 

自分の人生を

自分が選ぶことで

いかに豊かに生きるか。

 

 

これにつきるのではないでしょうか

 

 

きっとこのブログを

読みに来てくださっているあなたも

そう感じていただいている方だと思います。

 

 

そんなつい忘れかけていた

自分がしたかった

出来ないと思ってしまっていた想い。

 

そして大事にしないといけないことに

後ではなく

今気付くこと。

 

 

ほんの少しの1%に気付いて、

同じ世代の想いの方と時間を共有し

120%幸運値を手に入れる。

 

 

大人の運活の場。

作りたかった構想、数ヶ月を経て

いよいよ9月中旬からスタートいたします。

 

 

40・50代 1%の気付きで
幸運値120%を育む
『幸運体質 開善サロン』

 

 

 

 

これまでよりさらに

自分史上

スペシャルな毎日に
\幸運体質に改善=開善サロン/

 

トークの場あり

学びの場もある

とっておきの

会員様限定 リアル&オンラインサロン

が間もな募集会開始です!

 

 

 

 

間もなく

LINE公式から

先行発表いたします♡

 

↓↓

LINE公式

お友達登録いただくと、

風水・氣学の動画が無料で届きます

 

下記をタップしても

動画特典がすぐ受け取れます

 

 

 

本日もブログを

最後までお読みくださり、

ありがとうございました。

 

あなたの

幸せいっぱいの未来を応援しています。

 

 

 

現在ご提供のメニュー

タップして詳細をご覧になれます

 

 

 

お客様のご感想←クリック

 

 
 

ブログ継続講座でお世話になりました、

尊敬しているお二人が主宰のコンサル

ほんだあゆみさん

えこさん

 

 

Instagram♡

タップすると詳細にとびます

 

 

 

心を込めてお届けしていますキラキラ


【’24下半期九星氣学・風水講座】

1日目 満員御礼にて終了♡

詳細はこちら

 

2日目 満員御礼にて終了♡

詳細はこちら

 

 

【神社参拝&ランチ会 '24 春】

 

東京開催 大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

大阪開催 大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

【開運カフェ開催】

 

神奈川県開催 大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

【’24九星氣学講座】

1日目 大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

2日目 大盛況にて終了♡

詳細はこちら

3日目 大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

4日目 大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

【開運 神社参拝&ランチ会 '23/9月】

 

1日目 大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

2日目 大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【’23を先取り!インテリア風水】1日目

詳細はこちら


増席分も満席♡
【’23を先取り!インテリア風水】2日目

詳細はこちら
 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す!

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます

 

#宮本佳実 #引き寄せ #引き寄せの法則 #開運女子 #風水ハウス #風水インテリアコーディネーター #運活 #陰陽五行 #ダイワハウス #積水ハウス #セキスイハイム #ミサワホーム 

#五行 #陰陽 #片付け #開運掃除 #大人女子 #神社参拝 #神社 #鳥居 #風水アイテム #開運アイテム #開運グッズ #幸運 #幸運女子 #金運 #金運UP #開運ツアー #起業家 #開運財布 #副業 #起業女子 #夫婦 #夫婦二人 #お家起業 #満席 #フリー #満員御礼 #大盛況 #インテリアコーディネーター #50代 #50代起業 #50代 起業 #40代 #60代 #40代 起業 #40代 #インテリア風水師 #50歳 氣学 気学 九星気学講座 九星気学 #ライフワークスタイリスト #アラフィフ女子 #アラカン #アラカン #女性起業家 #50歳 起業家 成功 #金運財布 #金運女子 #おうちサロン #経営者

#伊勢神宮 #お財布 #開運財布 #開運 #大人 #隙間時間 #インテリア風水 #風水インテリア #50歳 #50歳 起業 #40歳 #40歳 起業 #50歳 起業家

#神社好き #自己肯定感 #自己肯定感UP #売上 #億女 #開運ブログ ブログ 毎日投稿 #バズる #年収