ご訪問ありがとうございます。


40代・50代
なりたい人生を進むために

本当の自分を知って
運気を味方にする方法

お伝えしています♡
述べ750人以上鑑定実績
幸運体質向上メソッド

開運アドバイザー 
赤はね さい子です。
(一卵性双子の息子の母)
*プロフィールはこちら



クリックするとすぐにもらえます↓
初回一気に70名さまがご登録
500名以上の方へ
開運情報お届け
https://lin.ee/dFn8MTH
 
@372pjofq
 
*ご提供中のメニュー

〜メディア出演〜
株式会社BARCOSさまご提供
 

山咲トオルさん
BSにて放送



山田邦子さん、彦摩呂さん、
城之内早苗さん

CATV出演 

 

はるな愛さん、マギー審司さん
 CS/CATV出演 

株式会社BARCOSさまご提供
電子コラムの監修

↓タップするとご覧いただけます


 

小田急不動産さま主催
風水講座満員御礼♡


ほんだあゆみさん主宰サブスク

↑タップすると詳細にとびます

 

 

 

〜講座の嬉しいご感想〜

 

私たちは長い歴史の中の

その流れの中で生きています。

 

 

古いものでも良いところを大事にし、

新しいものも生かしていく。

 

 

九星氣学の陰陽の考え方も

それにあたります。

 

 

 

 

例えば

お月さまの

陰=新月

陽=満月

 

 

月は

新月になったら即満月に向かい、

満月になったらすぐに

新月に向かいます。

 

 

私たちも

悲しみに暮れる日もあるから、

幸せを

しみじみ感じる日もある。

 

 

イヤなことがあっても、

その裏にはいいことが隠れていて

正しい方向にしっかり進んでいく。

 

 

過去に嫌なことを言われた。

でもあの人の一言で

負けない!と

新しいことをスタート出来た。

あなたも一度は

そんな経験ありませんか?

 

 

今年もこれから

きっと色々な事があると思います。

 

 

ですが事前に

自分の1年間のバイオリズムが分かったら?

 

それを手に入れることができたら?

 

ワクワクで進むことが出来ますよね♡

 

 

 

  昨年2023年はまさに
茂る・新しく事が開いた癸卯年

 

 

2023年は

癸卯(みずのとう)年であり

四緑木星(しろくもくせい)の年でした。

 

卯の象意は

「芽が出て、葉が広がり生い茂る・増す」 

 

四緑は

「発展と風」

 

この世は全て陰陽ですので、

広がるのは良い事も悪い事も

同じように起こります。

 

情報が錯綜したり、

悪い事が露呈することも沢山ありました。

 

また風にのれず、

昔の栄光にしがみついていると

痛い目に合うなども

ニュースで流れています。

 

 

そんな時だからこそ、

何が大事かというと

あなたご自身です。

  

 

周りに左右されず、

自分を信じて

コアを確立していくことが出来たら

 

何が起こっても対応出来て

揺らぐことはありません。

 

 

 

  '24はさらに情報・動きが早くなる
甲辰(きのえたつ)の年

 

 

今年は特に

あなた自身の確立が

大きなカギになります。

 

 

なぜなら2024年は

五行の「水」のパワーが

今年より薄らぐといわれ、

滑らかに動けない場面が出てきます。

 

 

情報や傾向のスピードは

昨年よりもっと早くなるのに、

上手くその波にのれないことも起こりやすい。

 

 

だからこそ

事前の対策や、

凶を吉に変える術(すべ)を知っておけば

変に心配する必要がなくなりますもんね。

 

 

その年、その年の

流れがあるのは必然。

 

大事なのは

あなたがそれにのっていけばいい。

 

ただそれだけです。

 

 

気付いたその時から

 

運気の流れをしっかり捉えて

あなた自身が

どう成長していくか

 

これにつきます。

 

 

↑この図のように

 

知って、決めて、動いたら

 

必ず今よりベクトルは

上に上に向かっていきます。

 

 

その先に待っているのは

なりたいゴールを達成している

あなた

です。

 

 

 

 

そこを手に入れていただくための

ヒントがてんこ盛り♡の、

毎年大盛況の講座

 

 

 

 

① 2024年1月19日(金)
     満席→増枠中!

 

② 2024年1月20日(土)

 残2名さま

 

③ 2024年1月27日(土)寅の日
  
満席→増枠中!


④ 2024年2月2日(金)

 残2名さま

 

 

赤はねさん!

もう年明けちゃってますよね!?

 

と思われたかも知れませんが、

いえいえ大丈夫◎

 


九星氣学の運気の切り替わりは

2024年2月4日 17:27〜
なので

講座をお届けする日程は

まだまだ'24の運氣に間に合います。

 

 

↑前回の'23九星気学オンライン講座の様子です

 

 

 

  命占術と方位術
2大開運法が手に入る

 

 

九星氣学の大きな2大柱

 

命占(めいせん)&方位術

 

 

1・命占術/あなたの運気バイオリズム

 

運は残念ながら

ずーっといいことが続くことはありません。

 

なぜならこの世は

陰と陽(男・女子や新・旧)があり、

 

そのお互い相容れない部分が

バランスを取ることで

初めていい流れを作るからです。

 

 

いい流れの時に動く。

悪い時には動かない。

 

あなたのなりたい未来へ

到達する速度や達成率が高まります!

 

 

↑前回の九星気学のレジメ(バイオリズム表)

 

 

2・方位術/恵方参り&恵方置き

 

運を良くするには

吉方位に行くより

凶方位に行かない術(すべ)を

身につけること

です。

 

 

恵方位

その年の吉方位で

歳徳神(としとくじん)さま

いらっしゃいます。

 

 

2024年の恵方の方位は

東北東

(東30度を3つに分けた北東寄りの10度)

の範囲です。

 

 

歳徳神(としとくじん)さまのパワーを

最大限にいただくために

参拝に行く。

 

 

そして、

あなたのご自宅にも

そのご利益が

1年間守っていただける手法です。

 

 

↑前回の九星気学のレジメの一部

 

 

 

難しいことはなく、

シンプルにこれだけ押さえればOKを

お話しをしますので、安心してくださいね。

 

 

  ご家族が安心して過ごせる
'24版 あなたのお家の風水診断

 

 

下半期講座で大好評だった

 

'24版 開運風水

お家の方位別吉凶診断&対策

 

もプラス!

 

 

お家の方位別・吉凶に対して、

やるべきこと、やった方が良いことを

具体的にお話しいたします。

 

 

↑'23下半期九星気学講座レジメの一部

 

 

お申込み時に

生年月日をお聞ききし

風水:本命卦(ほんめいか)をお伝えしますので、

 

2024年を安心して過ごせるお部屋に

すぐにご自宅を整えられます。

 

 

  こんなあなたにおすすめです♡

 

 

・今年こそ、やりたい事で成功したい

 

・1年の運気の流れを知って合わせて行動したい

 

・お家の吉方位や凶方位のことを知っておきたい

 

・今年は厄年なのでしっかり整えて臨みたい

 

・新しい年を心の準備をして

新しい年を安心して過ごしたい

 

・今年の金運を知っておきたい

 

・今年こそは心機一転してスタートしたい

 

・昨年も受けてかなり良い一年だったのでまた受けたい

 

 

 

  詳細

 

 

 

【日程】 

① 2024年1月19日(金)

 満席→増枠中!

 

② 2024年1月20日(土)

 残2名さま

 

③ 2024年1月27日(土)寅の日

 満席→増枠中!


④ 2024年2月2日(金)

 残2名さま

 

 

【時間】 

 

10:00〜 拡大版120分

 

 

 

受付、終了となりました。

 

 

 

【2大特典♡】

 

1)「2024年版 

最強開運暦シート」

 

これがないと困ります!

というお声をいただきお届けいたします。

 

 

 

2)「2024年版 風水方位術

朝起きてこれをするだけ運貯金♡」

 

 

 

 

 

今日も

最後までお読みくださり

感謝でいっぱいです。

 

 

あなたの幸せいっぱいの未来を

いつも応援しています。

 

 

 

LINE公式にご登録いただくと

開運情報が最速で届きます

現在500名様以上の方がご登録♡

下記をタップしたら

簡単に登録・受け取れます↓↓

↓↓

 

 

以下のリンクからも

お友達追加出来ます。

https://lin.ee/dFn8MTH
 

 

Instagram♡

タップすると詳細にとびます

 

 

 

心を込めてお届けしていますキラキラ


【開運 神社参拝&ランチ会】

 

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 


 

【’23下半期九星氣学講座】

1日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

2日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

3日目

個別セッション

詳細はこちら

 

4日目

大盛況にて終了♡

詳細はこちら

 

 

増席分も満席♡
【’23九星気学講座1日目

詳細はこちら

 

 

満員御礼!
【’23九星気学講座】2日目

詳細はこちら

 

 

 

無料メルマガ
読者さま コツコツ増えてま〜す!

「運気を上昇させる!
風水&開運脳♡」


\脳科学で金運上昇!/
PDFシートをプレゼント

こちらをクリック↓↓

*タップで詳細へ飛びます
 

 

宮本佳実 引き寄せ 引き寄せの法則 開運女子 風水ハウス 風水インテリアコーディネーター 運活 陰陽五行 

五行 陰陽 片付け 開運掃除 大人女子 神社参拝 神社 鳥居 風水アイテム 開運アイテム 開運グッズ

幸運 幸運女子 金運 金運UP 開運ツアー 起業家 開運財布 副業 起業女子 夫婦 夫婦二人 お家起業 満席 フリー インテリアコーディネーター

氣学 気学 九星気学講座 九星気学 ライフワークスタイリスト アラフィフ女子 アラカン アラカン 女性起業家 成功 金運財布 金運女子 

伊勢神宮 お財布 #開運財布 #開運 #大人 隙間時間

#神社好き 自己肯定感 自己肯定感UP 売上 億女 開運ブログ ブログ 毎日投稿 バズる 年収 月収