運とお金にモテルーム

九星気学・風水インテリアアドバイザーの

赤羽才子です↓

(プロフィールはこちらから)

 

 

風水インテリアカウンセリング

をお受けいただいたのは、

 

 

東京都在住 

整理収納アドバイザー

ルームスタイリスト

オフィス環境診断士

今村亜弥子さま

ブログ

 

 

海外にお住まいだった時期もあり、

骨格スタイルアドバイスもされ

インテリア・ファッション共

センスにあふれている方キラキラ

 

 

お嬢さま3人はすでに

社会人となられ、

ライフスタイルも変わるこの時期。

 

 

ご自身のお仕事部屋は何処がいい?

大事な寝室も併せて、

風水でしっかり見てもらいたいと

お申込みをいただきました。

 

1お申込みいただいた

一番の理由は?

 

子供たちも巣立ちはじめ、

ライフスタイルが大きく変わる節目に、

赤羽さんに風水の観点から

きちんと見てもらいたかった。

 

 

2受ける前と後で変わった点は?

 

受ける前:

 

これから新しく考えている

私の仕事場、寝室、娘の部屋に関しても

最適な方位・場所を知りたかった。

 

もし良くない場合の

”回避できる方法”も

知っておきたかった。

 

受けた後:

 

仕事運にもいい場所が分かり

見てもらって安心できました。

他に注意しなくてはいけない部分

ハッキリ言ってもらえて良かった。

 

これから、さらに

心地良くなる住まいになれると

ワクワクしましたドキドキ

 

 

3このセッションを

オススメしたい人は?

 

私のように

住まいに関わる仕事をしている人にも

勉強になることばかり

なのでオススメしますウインク

 

風水インテリアを知っておけば、

整理収納を行う際にも

お客様へお役に立てると強く感じました。

 

 

4赤羽才子の印象は?

 

時間を目一杯使ってお話しいただき、

質問に対しても

丁寧にお答えくださいました。

 

気軽にオシャレに取り入れられる

風水インテリア。

今回受けて、本当に良かったビックリマーク

 

 

今村さんは、

私がルームスタイリストの資格取得の際に

講師側でサポートしてくださった方。

いわば恩師です。

 

 

今回、ご用命いただき

セッションができましたこと

本当に感謝しています。

ありがとうございましたおねがい

 

 

今回の

風水インテリアカウンセリングメニュー

こちらからチェック♪

 

 

 
心を込めてお届けする講座はこちらドキドキ
ワンちゃんと開運生活を送るための
6つのこと

が分かる!


東京:両国 n Ah base 

3月27日土曜 13:00〜

「ワンちゃんと暮らすための開運風水講座 」

↓↓
大盛況にて終了しました♡

  

ワンドリンク付きコーヒー
ワンちゃんとご一緒に〜犬

 


もっと知りたい大人起業女子の為の
㊙︎開運情報は下記の
無料メルマガラブレターからお届け。


いつからでも、
どんな間取りでも
この風水インテリアを押さえれば


あなたのお部屋が、
運気を呼び寄せるお部屋が変わります♡

こちらをクリック♪
↓↓↓
「風水インテリア&大人女子の開運脳で
最強の人生を手に入れる!」



今なら
 ”金運”を爆上げするシートをプレゼントプレゼント