健康診断では見つからない不調の原因と解決策を明らかにする酵素栄養学指導士&カイロプラクターの須藤眞澄美です。

 

 

 

昨日は体の不調やダイエットに関するお悩みをシェアするお茶会でした。コーヒー

 

 

この暑さで体調を不良などでキャンセルされた方もいまして、

参加者さんがお1人でした。

 

 

そこで、急遽内容を変更しまして、

マンツーマンでのカウンセリングを行ったんです。

 

 

カウンセリングしていて思ったのですが、

 

 

やはり体調不良でお悩みの方は、

胃腸の不具合が共通しています。

 

 

「胃腸は万病の元」

といいますが、

本当にそうなんです。

 

 

腰痛、肩こりなど胃腸が原因なこともとても多いんですね~

 

 

いかに胃腸を元気にして、

必須栄養素90種を体に吸収できるようにする

 

これが健康の秘訣です上差し

 

 

ご参加いただいた方から頂いた感想です音譜

 

体質改善をしているので、、もっと体のことを学ぼうと参加しました。
正直、難しいことばかりの話になって頭がパンクするかもと思っていましたが、とても楽しく居心地がよい環境でお話も出来て、勉強になり、楽しかったです!!

体が弱い方、
少しでも不安がある方、
体のことが知りたい方にオススメです音譜

 

 

 

千明さん、素敵な感想ありがとうございます爆  笑ラブラブ

 

千明さんはとても背が高くて、羨ましいです!

服装などはボーイッシュな感じなのですが、

とても明るくてキュートな方音譜

見た目とのギャップが可愛くて、素敵な方ですキラキラ

 

さらに、体が元気になっていただけたら

とっても嬉しいなぁ~!!

ぜひ、アドバイスした内容を実践してみてくださいね!!

 

 

クローバーおやつのメニュー

・プリンのフルーツ添えプリンスイカ

・あんみつのマスカルポーネチーズ添え

 

 

 

プリンの写真を撮り忘れました…

いつも写真忘れるんですよね…あせる

話や食べることについ夢中になっちゃって(笑)

今回も時間オーバーしてしまったしなぁ…(^-^;

 

 

卵やチーズはぜひ摂ってもらいたい食材なので、

そちらを使ったデザートをご用意しました。

 

 

とくに女性は必須脂肪酸とても大事ですよ~

 

 

未来のために

出来ることから

始めませんか?

 

 

胃腸をと整えたい方は、

ぜひ、

SUDO式ファスティングをやってみませんか?

 

 

 

体調の整え方だけじゃなく、

日常のメニューや健康知識も身に付きますよキラキラ

 

 

 

 

LINE@をぜひ登録してね!

LINE@限定の健康豆知識や割引サービス、

セミナー情報などを配信中。

↓↓↓

Add Friend

 

 

今日もお読みいただいて、ありがとうございます爆  笑キラキラ

 

お問合せ・質問はこちらをクリック

 

 

クローバー関連ページクローバー

暑い時期の水分補給の落とし穴!意外なところに太る原因があった

脳のお疲れが体の不調を招く⁈脳の疲労度チェックをしてみよう!!

お金がなくても出来る!!「引き算」から始める体の不調の整え方

ある驚くスーパーの宣言!!

やる気が出ない、体が重いのは「やる気」がないのが原因?!

 

 

LINE@登録はこちら

QRコードを読み込んでね!

↓↓↓