先日行った、てんしばで開催中の

クリスマスマーケット

ライトアップの様子を見に

仕事帰りに寄り道ウインク





おお!なかなかキレイ!

お店もライトアップされてました。


そして…


KinKi Kids、P Album発売を
記念して、赤と青のオーナメントが
飾られたツリー✨🎄✨

これ、見たかったんですよねラブ
「K」の入った、まぁるいオーナメント
キレイでしたおねがい
2人のおしゃべりも流れてて
周囲は図書委員さん達で
賑わってましたww

一番のお目当ては、コレでしたが
飲食店もたくさん出てるし
ストリートショーもやってたし
イルミネーションキレイだし
ポップなライトアップの通天閣も
垣間見えるし、お手軽だし
オススメですニコニコ

25日まで開催してるので
お近くの方、ぜひ行ってみてくださいねウインク