フィリーズレビュー予想 | 単複馬券で回収率120%を目指すブログ

単複馬券で回収率120%を目指すブログ

2018年的中ピックアップ
シルクロードS:ファインニードル(単勝770円)
京都記念:クリンチャー(単勝1050円)
皐月賞:エポカドーロ(単勝1450円)
函館記念:エアアンセム(単勝960円)

フィリーズレビュー


見送り


◆ポイント

・前走芝1600m、または芝1400mを先行していた馬

JRAダートで連対実績のある馬が穴をあける


◆考察

桜花賞には直結せず、芝1400m巧者が集まるレース。今年も短距離で活躍しそうな馬が集まりました。メンバーレベルが例年より高めの印象です。

その中でもレーヌミノルがやはり強いと思います。小倉2歳ステークスは圧巻の勝利で、瞬発力が問われる京王杯もモンドキャンノと互角なら相当強いです。阪神樹ヴェナイルフィリーズ、クイーンカップは惨敗するかと思いきや粘って好走したのには驚きました。

そういうわけで、レーヌミノル一択なのですが、単勝3倍を切るような人気になっているので、見送りです。