ちびっこパワー・その2 | aqua-moon

aqua-moon

水野理紗
声優*ナレーション*舞台
水月 秋
書きもの*シナリオ*小説

家族のおちびさんたち以外にも、
たくさんキラキラ元気なおちびさんたちと会いました!

まずは
ロンドンの心友の愛娘ちゃんたちラブラブ

長女ちゃんは、
ほんとに頭の回転が速くて、勝気な、美人さんのお姉ちゃんになってましたルンルン
英語を話しますが、日本語も理解してくれるので、私の言ってることもちゃんとわかって、遊んでくれました赤薔薇


これは、かくれんぼしている図。なんと、この枝でカモフラージュしてるんですって爆笑
すごい面白いw
この枝が隠れた岩のところから飛び出てるので、

「ここにおるよー!

とバレてしまうんです笑い泣き

次々にいろんな遊びを思いついたり、
エルサになりきって歌ってくれたり、
将来ステージに立つようになるのでは!?


そして、癒しの次女ちゃんピンク薔薇
もう、ほんっとに、抱っこした時のフィット感たら…照れたまりませぬハート


プレゼントした腹巻を、頭に巻かれた次女ちゃんラブラブされるがままw
でもなんだかとても似合ってます!
最近の子守唄は、さすがイギリスベビー🇬🇧
Queen なのだそうびっくり
ノリノリでダンスするのもかわいかった〜ルンルン

どんな姉妹になるのでしょうか。
次また会うときは大きくなってるだろうなぁニコニコ



女の子といえば、生まれたてほやほやの、
ちっちゃなベビにも会いに行きました!

ひぇぇ〜おねがい
ふにゃふにゃやわらかい!
母友のお嬢さんのお嬢さん音符

子供時代も知っている子が、ママになったというのも感慨深いです。
ママになってまだ間もないとはいえ、
それまでやっていたお仕事柄か、赤ちゃんへのケアの仕方がとても慣れているように見え、声のかけ方とか、ほんとに素敵なママでしたニコニコ



首が座っていないベビちゃんをこわごわ抱っこさせてもらう私…
でもどうにも眠いらしくzzz
がんばって起こそうとしたら、白目になっちゃって、ゴメン❗️て思いましたw

足の裏を刺激するとあらわれるという
「バビンスキー反射」を初めて知りましたびっくり
小さなお花が開くみたいで、可愛かったですラブラブ



…あららっ❗️
振り返れば、みーんな女の子爆笑あせる
すごい女子率だわ。


男の子ちゃんにも何人か会えましたクローバー
幸せな、ぬくもりの時間をもらいました照れ

お写真OKもらった
元劇団後輩の愛息子くん爆笑

おうち中を、元気にあちこち動き回ります。
人懐こくて、とてもお利口さんコアラ
抱っこのフィット感…いいわぁ〜照れ


小さな子は、見ているだけで笑顔になっちゃいますね星

幸せなひとときを、いっぱいもらいました音符
次に会うときはどんなかな??
今のみんなは、何にでもなれる❗️
可能性がいっぱい爆笑
そして、愛情いっぱいに育てている親御さんたちの日々を感じ、ひたすら尊敬します。