ちっちゃいけど大きくなった | aqua-moon

aqua-moon

水野理紗
声優*ナレーション*舞台
水月 秋
書きもの*シナリオ*小説

{70A21788-8116-4486-AB21-C4BA0FD2E0FA:01}

おさななじみのところにやってきた、
新しい天使くんラブラブ
に、会ってきました

うひゃ~ちいさいよぅ
泣いてるよぅ
でもおかまいなし。
だっこといっても、
座ってないと不安、チキンなワタシ

いやはや、赤ちゃんて宝物だー

{ADC95D87-556E-46E9-8151-5677F2C015DE:01}

お兄ちゃんの方も、大きくなった
(掲載許可もらってますひらめき電球)

怒ったりしない、穏やかで優しい気性。
イヤなことは、イヤって言うけど、
総じてふんわりしてる。
遊ぶときはやんちゃだけどチョキ

いろんなお子様たちと触れ合う機会があるけど、ほんとーーーに、十人十色虹
みんなちがって、みんないい
って、すごい言葉だ。

いやはや、こどもって宝物だー

そして、そんな宝物を一生懸命そだてる、
ママたち!
頭が下がります!

わたしは、1日の、しかもほんの数時間、遊んだだけでちょいへろになった
なさけなし。

またぐんぐんつくしみたいに、
大きくなってくみんなを見るのが楽しみだわ。