街のPV公開・改 | aqua-moon

aqua-moon

水野理紗
声優*ナレーション*舞台
水月 秋
書きもの*シナリオ*小説

地元に根ざして公演を続けている劇団、
湘南テアトロ☆デラルテとして、
平塚市のPR映像に出演することになりましたニコニコ音譜

今日、公開されましたークラッカークラッカー

こんな風にあちこちで撮影してまわる、
ロケは初めて!
長いあいだ住んでいても、全然知らない、ということもありましたひらめき電球
ロケを楽しく、心地よくしてくださったクルーの方々と、市の方々のおかげで、
充実した撮影の時間が過ごせましたラブラブ

共演の茂木修二君と、夫婦の役(笑)
舞台とはまた違う、映像の世界をかいま見ることができて、とても良い体験にヒヨコ
まだまだひよっこですが、
気持ち新たに頑張ります。

{FA7C92C1-13E4-47DF-A648-9C687DA290E7:01}

平塚の競技場!
貸し切りーーーーアップ
テンションあがりましたなー。
撮影は、お日様とにらめっこでしたが!

{37E33A81-6C49-475A-AE8D-C99BFC847795:01}

絵になる!?グッド!

でもこれ、
カラスと話してるんですよ…

しかも、カラス語で目
なんだろ!(笑)


PR映像、YouTubeでもご覧いただけますので、見かけたら、
「あれっ!」
って立ち止まってくださいませにひひ
また、湘南ケーブルネットワーク(002湘南チャンネル)で、2月17日から3月30日まで、1日に3から5回流れるそうです。
大きな画面だとドキドキですがショック!あせる

YouTubeではこちらから