trip to Korea 2 | aqua-moon

aqua-moon

水野理紗
声優*ナレーション*舞台
水月 秋
書きもの*シナリオ*小説

大きな不安とトランクを抱えたまま、なんとか電車を乗り継いで、

羽田空港まで行けた私。

というか、駅のホームからエレベーターで空港のロビーに行けてしまうって、

なんて便利なんだ!ひらめき電球


待ち合わせの二人とも合流し、みかんの体を心配しながら、

経験者不在のこの旅路に、一抹の不安を覚える・・・。


でも、友達と合流できたから、私は元気になっていた。


「よし、ぜんぶお任せしよう・・・」(←事実)


元来の他力本願な本領発揮だぜべーっだ!(←バカ)


羽田空港には、いろいろなお店があって、それだけでもう、

またここに来よう、遊びに!と思ってしまった。



水野理紗 Aqua-quatrefoil


ね、すごく素敵な和スタイル。


なんでこんなとこで?と言われながら、記念に撮りましたドキドキ(←はしゃぐな)


そんな感じで、飛行機に乗って・・・


水野理紗 Aqua-quatrefoil

水野理紗 Aqua-quatrefoil


着いた。(ぇ


早い!

たった、二時間半くらいのフライト。

乗り物に弱いので、これくらいでもうおなかいっぱい・・・。


そして、またもや

なんでここで? と言われながら、撮っちゃったドキドキ(←ヤケクソ)


寒そうでしょう?

なんていうか、色が。

外の景色を覆う、色彩がなんとも。


寒いっす。


でも、実はこの時、

「それほどじゃないなぁ、マイナスっていっても。これなら私、イケル!!」

と、ほくそ笑んでいた。


この後、

何が待ち受けているかも知らずに・・・


(つづく)