丸の内 | aqua-moon

aqua-moon

水野理紗
声優*ナレーション*舞台
水月 秋
書きもの*シナリオ*小説

お仕事で江戸に出る時、ご飯をいつ食べればいいか悩みます。

食べてから行くと、スタジオでおなかが鳴るんですね~(・ω・;)

とくに初めて行く場所だと、そこで携帯食料(笑)が食べられるかも定かではないので考えどころひらめき電球

そこで私は、路線図とにらめっこした結果。
丸の内でお昼を食べることにしました

さすがお昼時のオフィス街ビックリマーク
素敵なOLさん達と、スマートフォン文明が溢れていて、しばし圧倒されました目あせる

けれど、あまり時間がない中で入れた洋食屋さんで、おいしいランチをいただきましたハート

水野理紗 Aqua-quatrefoil-110510_1222~0001.jpg

ハヤシライスですニコニコ
濃い色合いですが、味わいは程よくて、すごく好みでしたキラキラ
ブラウンソースは時々、ワインが効き過ぎたせいか、苦味とか濃すぎる味のものがあるのですが、こちらのハヤシライスは大丈夫ひらめき電球
少し量が私には多めでしたが、ルーとご飯の比率も絶妙でした。

水野理紗 Aqua-quatrefoil-110510_1241~0001.jpg

この曜日はたまたまサービスで飲み物がつき、デザートもあって素敵ランチでした

暑い日だったから、デザートがアイスだったらもっと良かったな~(ワガママ)