ゴット級クラ軍団 | *さりな with みゅ-じっく*

*さりな with みゅ-じっく*

てきと-に更新します笑
よろしくよろしくー(ノ*´I`)ノ

・・・とゆうのは(タイトル)2こ上のS先輩が命名しました$*さりな with みゅ-じっく*
今も高校でクラを吹いてるんですが
今年のアンサンブルコンテストで
47グル-プ(ぐらい)ちゅう、
1位通過したそうですよ$*さりな with みゅ-じっく*
中学の時からすごい人だとは思ってたけど
やっぱりでしたね-$*さりな with みゅ-じっく*
おじさんもおばさんもクラリネット吹きなんですヽ(*'0'*)ツ

$*さりな with みゅ-じっく*

今日は、願書を提出するついでに
部活によって来ました$*さりな with みゅ-じっく*
今度、さりなが入部して初めて吹いた
”パイアサの飛翔”っつー曲をやるらしいんだけど・・・

とっても心配$*さりな with みゅ-じっく*

あの曲、早いし連符死ぬほどあるし・・・
過酷すぎるねw

でもまぁ、40人もいるわけだし
協力して頑張って$*さりな with みゅ-じっく*

ってゆ-か、ゆ-か!!!!!
オーボエついに買いやがったぜ?
うちらがいるうちに買ってほしかったのに$*さりな with みゅ-じっく*
今、元クラパートのM.Yちゃんが吹いてるみたい
クラの戦力だったのに-↓↓

いいなぁ・・・
あたしもオーボエ吹きたいなぁ

あ・・あと、部活をさぼってる方が
出現しましたよ(え

誰とは言わないけどねw
バリサクの子だけどねwww
先生が、人替えよ-って言っとったよ$*さりな with みゅ-じっく*

まぁ、さまざま問題があるようですけど
わたしたちにはもう関係ないんで
せいぜい頑張れですよ$*さりな with みゅ-じっく*

あたしは勉強頑張らねば←


でわでわ 長文しつれーしました$*さりな with みゅ-じっく*