ここは中世ヨーロッパ | *さりな with みゅ-じっく*

*さりな with みゅ-じっく*

てきと-に更新します笑
よろしくよろしくー(ノ*´I`)ノ

劇団ゆうのみなさんお疲れ様でした$*さりな with みゅ-じっく*

マッチ売りの少女、
大成功だったね!!

さりなは何にもしてないけど(おい

でも、ちゃーんと
美女と野獣の宣伝はしましたよチップ
1人だけなんか違う衣装だったけどw
なんであれだったんだろう・・・$*さりな with みゅ-じっく*
まぁ別にいいけどっ(*゚ー゚)ゞ

来てくだっさた方々ありがとうございました$*さりな with みゅ-じっく*
次回公演もぜひ!!

さりなはそれにむけて
ダイエットがんばる$*さりな with みゅ-じっく*
(今日 衣装のベルトがあやうかった$*さりな with みゅ-じっく*)

$*さりな with みゅ-じっく*
劇団ゆうミュージカル
美女と野獣
2012年1月29日(日)
14:00~ マリオスにて
大人 \2000
子供 \1000
$*さりな with みゅ-じっく*


でわでわ(・×・○)/
$*さりな with みゅ-じっく*
     Merry Xmas