りぃずん &チェス祭り 3 | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

打ち上げにお邪魔して、少したって侍も到着。
まさかの同じホテルだったようで入り口がどこだか分からなかったと、同じように迷子になっていたようでした(笑)
 
NORIYAさんのバックDJのてっぺいさん、MEGAHORN君、侍にお話して貰って
 
 
ネムネムとの闘いもこれまで(笑)
 
 
 
 
ホテルで鍵を受け取っている間に
ギブアップしました(笑)
 
 
 
 
改めて、
 
「りぃずん」、「チェス祭り」
 
出演アーティストの皆様、関係スタッフの皆様、お客様、
 
本当にありがとうございました。
 
みんな、温かい
アーティストさん、お客様たちばかり。
 
音楽を通して、こうした素敵な皆さんと出逢える事はとても幸せなこと。
 
それぞれが
沢山の想いを背負ってステージに立って
 
声と心で想いを感動に変えて
皆さんに伝えていく。
 
言葉では表せないその感動を皆さん、そしてアーティスト自信が体感して、感動を持ち帰り、また明日から頑張ろうって共有できる心の部分。
 
ライブにはこんな素敵なドラマが数えきれないほどあるんですよね。
 
お客様のアーティストを見つめる真っ直ぐな心の目は、ステージからしっかり見えています。
 
同じ瞬間を過ごせた事、心から嬉しく思っています。
 
 
 
 
息子に対しても優しく温かく接して頂いて
 
感謝しかありません。
 
貴重な経験をさせて貰えたこの時を大人になっても忘れないでいてもらいたいと思っています。
 
 
 
今年一年も、沢山の皆様にお世話になりました。
 
第二の故郷、兵庫県浜坂の皆さんと毎年恒例のビーチフェスタ✨
 
 
 
2月に一緒にライブするログハウスの大ちゃんの撮影(笑)
 
 
 
 
 
本当に濃い一年でした。
 
大好きなことで、大切な人達を
笑顔にさせて頂けるお仕事につかせて
貰えたことは本当に幸せなこと。
 
幸せって、感じ方1つで何倍にも
することができるんじゃないかなって。
 
他人と自分を比べるのではなく、
昨日の自分と今日の自分を比べていく毎日。
 
出逢いもあれば、別れもある。
 
でもその別れは、もっと自分にとって必要で素敵な人と出逢う為のステップなのかもしれない。
 
 
世の中は、
人を色んな評価の仕方をするかもしれない。
 
でも、最終的には自分のことは、
自分で評価していいと思うんです。
 
そんな自分を愛してくれる人が
必ずいてくれるから。
 
ブレナイ自分という芯を持って生きていけば誰に何を言われても関係なくなる。
 
未来は、自分にしか作れないから、今を真っ直ぐに精一杯、生きていきたいですね✨
 
 
2018年も、皆様にとって更に良い年に
なりますように。。。🍀✨🍀✨🍀✨
 
 
SA.RI.NAから愛を込めて。。。