りぃずん&チェス祭り 2 | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

12月28日は浜松にて
 
「チェス祭り」でした✨
 
 
 
ライブ前の顔合わせの時の一枚。
 
 
この日は、息子も同行させて頂いたのですが
 
チェスマイカ、侍のお兄ちゃんたちに
 
遊んで貰って
 
 
NORIYAさんも子どもを惹き付けるのがとても上手で、沢山遊んでくれてました😢✨
 
 
ライブ前なのに折り紙にも付き合ってくれて
ありがとうございます(泣)
 
 
 
ライブも皆さん、とても素敵でした😢✨🍀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ 敏腕PA 青野さん。
 
毎回、そのテクニックに感動してしまいます。
 
奥にいらっしゃるのは、侍のお兄さん。(笑)
 
 
青野さんは、SA.RI.NAの耳の事を
いつも気遣って下さいます😢✨
 
想いを込めて歌うことができました。
 
 
一緒に歌ってくれていたお客様たちの顔をみれて嬉しかったです。
 
 
チェス祭りも、涙と笑いと感動が沢山入り交じって、なんとも言えない素晴らしい時間でした。
 
アーティストの皆さん、お客様、素敵な時間をありがとうございました😢✨🍀
 
 
 
物販の時間は、KRAPのさえちゃんの所で息子も一緒に居させて頂いて
 
 
「いらっしゃいませ~」
 
 
ってさせて頂いたようで、
 
 
「お客さんが買ってくれて嬉しかった」
 
 
「優しかった」
 
 
と素直な気持ちを帰りに
お話してくれていました。
 
さえちゃん、お客様、ありがとうございました✨
 
 
打ち上げの時間はもう深夜に差し掛かり
 
でもどうしてもお兄ちゃんたちとまだ一緒に居たいということで、少しだけお邪魔させて頂いて
 
MEGAHORN君とやっとお逢いできて、少しの間でしたが色々お話できました✨
 
 
 
お兄ちゃんたちと乾杯させて貰って
とても嬉しそうにしていました。