今年も宜しくお願いします☆ | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

皆様、明けましておめでとうございます。

本年も、SA.RI.NA、そしてちびくんと

親子共々宜しくお願い致しますm(__)m


新年早々、改めてお知らせですが、

明日

4日(日)   am7:30~  TBS

「がっちりマンデー!」エンディングに


「I Love youさえ言えないくらいに」




がMVと一緒に流れますので

よかったら、是非チェックしてくださいII


7:50以降だと思います音譜



そして、1月13日以降は、第一興商さま(DAM)が入ったカラオケ店で

I LoveYou~

が歌えるようになるので、カラオケに行く際は是非、挑戦してみてください音譜


自分で言うのも何ですが、自分でもとても難しい曲だなぁと思っております(笑)



お正月はゆっくり過ごせましたか?

SA.RI.NAは、脳が覚醒してしまったのか(笑)

ちびくんが寝てる間も、起きて遊んでる間も(笑)

ずーーーーーっと鍵盤を弾いて曲を作っていました。



愛する人を想ったり、友達を想ったりしていると

言葉とメロディが溢れて来るときがあって

今は、ちょうどそのときなのかも。


会いたいのに会えないってとても辛い。

そばにいられる時間がこれほどまでに大切に想えるのは

今まで生きてきた中で今が一番なのかもしれないです。

嬉しい時も、悲しい時も、私は曲を書くことで自分に言い聞かせながらプラスに持っていく。


今年は、去年よりももっともっと、毎日を大切にしたいですクローバー


改めまして、本年も宜しくお願いしますクローバーI


皆様にとって、今年一年が充実した素敵な一年になりますように。。。



初めて載せてしまいます。この写真。II