Arisaアルバムリリース! | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

こんばんはやや欠け月


今週の三連休はライブで関西方面へクローバーキラキラ

7/20は、三重。


「 Heartful Message vol.2」
(ハートフル メッ セージ)



開場:13:30
開演:14:30
終演:18:00

会場 三重県熊野市 新鹿海水浴場仮設ステージ

主催/A-Planning (新鹿 年団)
製作/CROSS OVER
後援/RHYTHM・熊野市・新鹿観光協会

出演

AZU / SA.RI.NA / BRIDGET / VOG / TROOPER /etsuco / PHTA DANCE STUDIO 新宮

チケット前売り 2000円 当日 2500円
チケットぴあ Pコード232-455

来場者駐車場 海水浴客用有料駐車場(1000円) 及び 旧中学校・小学校グランド

オフィシャルHP http://www.heartful-message.jp



7/21    大阪

強くんのアコースティックライブ

ツヨズカフェ

にお邪魔します目




皆さんにお会いできるのが楽しみですクローバーキラキラ




それと、今日は、もうひとつお知らせがあります。

SA.RI.NAの楽曲  シングルマザー のリメイク曲を歌ってくれている

Arisaさんが、ついに、ミニアルバムをリリースすることになりましたクローバー



8月6日リリースのデビュー・アルバム


「こころ」




こころ ~目に見えない大切なもの~


1  はじまり
2  キズナ
3  きみからの贈り物
4  ユメ
5  ぬくもり~Dear my friend~
6  ねがい…
7  旅の途中                                     


全7曲    ¥1350(税抜)




SA.RI.NAがプロデュースさせて頂いた


きみからの贈り物」


は、新たな特別な想いを込めて作らせて頂きました。

是非、Arisaさんの世界観を体感してみてください。

優しくも、強く、芯のある歌声に心が洗われる気がします。

そして今日、MVショートバージョンが解禁になったので是非チェックしてみてください。



MVはこちら↓

きみからの贈り物

きみからの贈り物 歌詞


もうひとつ、解禁になった楽曲のMV↓

旅の途中




偶然にも、2009年リリースの私のファーストフルアルバムのタイトルは


絆 -キズナ-」




たまたま、曲のタイトルまで同じだったり(笑)


母親としても
女性としても
シンガーとしても

私たちの方向性が同じで、大好きなArisaさん。


リリースが実現することができて
SA.RI.NAも心から嬉しく思っていますしょぼんキラキラ


これからのArisaさんのご活躍を心から応援していますクローバーキラキラ




大旋風を巻き起こしている

ハジ→さんのシングル、sumireのリリースもされました!




ハジ→「sumire。」オフィシャルPV(Lyrics ver. / 1番試聴バージョン)




音楽と笑顔が溢れて、皆様が幸せでありますように。。。クローバーキラキラ