心のままに。。。 | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

毎日毎日、


「ママ~餃子作りたいよ~」


と、幼稚園の帰りにだだをこねるくらい

餃子が好きな彼。


今日は台風の影響で風もかなり強くなってきたので、いつもより早くお迎えに行って、一緒に作りました。

念願の餃子を。。。

2週間前にも作ってるんですけど、彼にとっては粘土感覚みたいですあせる



SA.RI.NA家では、ニンニクもニラも入れません(笑)

なぜなら、ニンニク恐怖症だから(笑)

お酒もかな。(笑)

トラウマって怖い(--;)



胡麻油、ウェイパー、オイスターソースと、野菜を沢山入れて、それだけです(笑)


まだご飯もお味噌汁もよそってないのに




つまみ食いをしだしたと思ったら




餃子落ちますよ~





寝た(笑)



よっぽど眠かったのね(笑)




それから1時間くらいネンネして、ヒョこって起きたと思ったら



お腹すいた!



ということで、



ものすごい勢いで食べ始める。




原始人か!(笑)




ママもどうぞ。   優しいね、ありがとう☆




あっ。

自分で食べちゃうのね(笑)




今日も沢山遊んで頑張ったね音譜


みんな、台風は大丈夫でしたか?


スケジュールがバラしになっちゃったけど

歌い込めるからこの時間を大事にしようと思いますキラキラ

今日はまた一曲できた。

曲を作ることは、自分のバランスを保つためにもとても大切なことなんです。

自分の大切な人に書いたラブソングが出来ました。



それでは、

いい夢見れますように。。。クローバーキラキラ