デート | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

ちびくんは、喘息やら急性中耳炎で体調が良くなかったのでここ最近はずっとお家の中にいたのもあって


今日は日曜日でどこも人がいっぱいだけどお外に連れ出してあげようと思い


こちらの「藍お姉ちゃん」をお誘いしてランチをしましたキラキラ



やっぱり最初は照れちゃってシーンてしてましたが。。。



ちょっとなれて


たまごボーロをお姉ちゃんにどうぞして


期待に応えるべく


お姉ちゃんは鼻に入れようとしていたり





これにちびくんも大喜びで(笑)



今度はストローを。。。





ちびくんが喜んだら、更につっこむお姉ちゃん。。。(笑)





よいこのみんなは、マネしないでね!(笑)





全然関係のないお話ですが、私は極度の高所恐怖症で、今まで一度もちびくんを観覧車に乗せてあげたことがないため、

藍ちゃんが一緒なら平気だろうと思い(笑)


ランチのあと、観覧車に乗る予定でいたのですが、強風で観覧車はストップしてたので泣く泣くドライブ行きがてら


IKEA」


に行こうということになり、ナビ検索するときに、カタカナで


「イケヤ」


っていれたらでてこなくて、


藍ちゃんに


「さりなちゃん、イケヤじゃなくて


イケア!   です(笑)



と、突っ込まれながらIKEAに到着。


近くなのに一度も来たことなかったので初めてでしたが、とりあえず人が沢山いてびっくり(笑)






若干、ちびくんの顔が伸びてますが(笑)


お姉ちゃんとお手て繋いで嬉しいね(*'∀`*)vキラキラ



イスの座り心地を確かめるお姉ちゃんとちびくん。





ベッドも(笑)





面白そうなものに惹かれ(笑)




可愛いラグマットに夢中になるふたり。。。(笑)




なんだかんだ、細かいものや、ちびくんのプラスチック食器などを買い、


お姉ちゃんとバイバイしてから寂しくなっちゃったようで、とりあえずいっぱい泣いてからの


帰宅したときにはぐっすりでした蝶々キラキラ





藍ちゃんとは、話がつきないのですが、

肝心な話をしだすと、ちびくんが全然違う話をしだすので、

会話はまず成り立ちません(笑)



藍ちゃん、今日はちびと沢山遊んでくれてありがとう(^_-)☆



みんなもまた明日から一週間、踏ん張りましょグーキラキラ