となりのもんこさん | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

RSP、藍ちゃん、さきちゃん、7年間、本当にお疲れ様でした。

沢山の愛に包まれたライブだったようで、ママはほっとしています。


新たなスタート地点、これからも二人の未来を応援していきたいです蝶々キラキラクローバーブーケ2

今はゆっくり休んでね雪の結晶お月様



今日は他愛もないblog。


我が家では、

夜ご飯のあと、キーボードを弾きながら息子と一緒にいろんな歌を歌うのですが

「となりのトトロ」

は、ほぼ毎日唄います。

あるときから、

「となりのもんこさん、もんこーさん」



と、意味不明な替え歌を歌い出した息子のフレーズが頭から離れないサリナです。


こんばんは354354


三連休は、どうでしたか?



最近の私は


曲を作ることを少しだけペースを落として


ヴォイストレーニングを重点的にやっていたりします。


ライブは月に2,3本くらいのペース。



歌い手にしては、少ないけれど


毎回、大事にしています。




この時期、どうしてもでてしまう喘息。。。



しかも親子して354354



ママの嫌なところがばっちり遺伝してしまったちびくんですが



お家でも吸入しながら幼稚園頑張ってます。





具合が悪いとき。。。病院へ行くときのシーン↓





本当は、いつも同じように歌えたら、なんの問題もないけれど

そううまくいかないのも、まだまだ自分の歌唱力が至らないからなのかなと感じています。


もっともっと色んな事を勉強したいな。


自分に吸収できるものは、出来るだけしたい。

音楽に限らず、自分の得意とするもの、苦手なもの、目を背けずに向き合って行きたい。


私の性格は割りと面倒くさいです(笑)



レコーディングも、今や、いくらでも声をいじれる時代。

そんな中でも100パーセントで歌えたら

いじらなくていい。


サリナの場合は、リリースは年に一度のペースでやらせて頂いています、


それは、子育てとの両立をしていく上で


事務所とレコード会社さんがそうして下さっていて。感謝ばかりです。





明日は、美容業界の方の結婚式にて


サプライズライブ。


こちらの大社長さん、店長さんたちには今でも大変お世話になっております。



新郎、新婦にとっての一生の記念日に


私からの想いも寄り添えたら


こんなに幸せな事はありません。



プランナーさんともバッチリ打ち合わせしましたので



私もお世話になった方。


泣かないようにサプライズしてきます眠いキラキラキラキラ



それでは(^_-)☆

明日からまた頑張りましょう音譜ドキドキ



ちっちゃいビリヤード(笑)↓