ラジオ生出演 | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

こんばんは満足


今日の夜は、警察の特集に釘付けのチビくん警官パトカー

特に白バイとパトカーは、ちびくんの憧れのようですサイドカー


みなさん、今週もお疲れ様でしたキラキラ



明日は、ラジオ生放送に出演させていただきますラジオ

普段、話す声も公開することはないので、私の声がかなり低い事に皆さんびっくりしないでください(笑)汗



9月14日()14:00~14:30


FM-PORT 「げんこつRADIO SHOW!

http://www.fmport.com/program/index.html?key=a55e8e02dc6ebe0a006a2b168f77ae8f


生放送


先ほど、新潟エリアの放送のようですが、新潟以外の方でもきけると載せてしまいましたが、新潟エリアの方しかきけないそうですうるうる


ごめんなさいあせる



radiko.jp


http://www.fmport.com/page/program_news.html?key=fba241fc189546129115946b1687a350&category=1


アルバムを聞いてくださった皆様、ありがとうございましたううっ...

今度は、アルバム楽曲全部を含めて、色々書いていこうと思います。

いつもありがとうほろり

SA.RI.NA