「逢いたくて・・・」リリックビデオ &「GRACEフルアルバムリリース!」 | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

こんばんはキラキラ


今日は、 ↓クリック


"逢いたくて・・・"(歌詞付フルVer.)


をアップしました満足


愛し合っているけれど別々の道を進む事になったふたり。

離れている時間、今までよりももっともっと、お互いを本当に必要だと気づけたふたりが


「もう離さない」


と誓い合う、切ないけれど実話を元に書いた物語。



この曲をきくと色々な事が思い返されて泣けてきてしまします。



皆さんには、じっくり歌詞を読んで頂きたくて今回は誰も登場人物をださずに歌詞だけにさせて頂きました。


お時間あるときに見てみて下さいキラキラ





そして、今日はもう一つお知らせがあります蝶々


同じ横浜で家も近い(笑)、後輩のシンガー、


「GRACE」


SA.RI.NA オフィシャルブログ


が、明日9月11日


1st Full Album

"アンチテーゼ"発売しますキラキラ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

まだ彼女を知らない方のために、私から彼女のことをご紹介させていただきますキラキラ

私が初めて彼女を知ったのは、4年くらい前。

まだ息子がお腹にいて、確か妊娠8ヶ月くらいの時。

その時彼女がだしたアルバムのリリースパーティーを見に行ったのがきっかけでした。

勢いのある美声と、明るい彼女の名前は

「GRACE」。

それから縁があって、今はなんだかんだ、しょっちゅう連絡を取る仲になっていました(笑)

なぜ、今回ここでGRACEをご紹介したいかというと、

この時代には珍しい、男性顔負けの行動力、負けん気が強く、でも本当はとても弱くて、たまごの殻のような子。

そんな彼女が生み出す楽曲は、彼女にしか書けない楽曲ばかり。

アンダーグランドシーンで頑張ってきた奇跡が、この一枚に込められています。

どこの枠にも収まらず、あえて自分の音楽を貫き通しながらも、敢えて、自分の欠点を私に聞いてきたり。

私はいつも、GRACEだけには容赦なく自分の気持ちをぶつけていきますが、それを跳ね返すのではなく、一生懸命吸収しようとする姿勢は、向上心、闘争心、反省や後悔、色んなものが入り混じっていつも限界まで自分と向き合っていました。

今時、本当に珍しい貴重な歌い手だと私は思っています。

辛いことがあった時は、人前では泣かずに。

嬉しいことや、褒められたりすると、鼻水垂らして泣く。

こんなピュアな彼女をSA.RI.NAは応援しています。

みんなにも、彼女の音楽を知ってもらいたい。

今日は、GRACEのほんの一部を書かせてもらいました。

気になってくれた方は、是非、このPVから何かを感じとって貰えたらと思います。


↓クリック

約束の歌~夢を見れなくなった朝に~/Grace


何か感じとってくれた方は、CDを手にとって貰えたらと願っています。


そして、この「アンチテーゼ」のリリースパーティーが

9月22日にTHE BRIDGE YOKOHAMA にて開催されます。

18日には、彼女の30回目のバースデー。

みんなで彼女の一番輝いている姿を見届けられたらいいなと思っています。

↓↓↓



GRACE、ここまで本当によく頑張ってきたね。
ここからが本番。 今が踏ん張りどき。 一緒に少しずつ頑張っていこうねむむガンバ


長くなりましたが、皆さん、是非、チェックしていただけたら嬉しいですなんとなく四つ葉のクローバー


SA.RI.NA オフィシャルブログ

"アンチテーゼ"

1. INTRO~I ‘m Grace~

2. アンチテーゼ

3. I’s time to get it on!!

4. Today…2つ目のBirthday

5. Someday feat.TAKUMA the great

6. 魔法の言葉

7. No color

8. The girl~journey of love ~【remix】

9. I wanna cry

10. Do the best feat.HAIIRO DE ROSSI

11. My wish…2013

12. 約束の歌~夢を見れなくなった朝に~

13. New world

14. OUTRO~感情の交差点~

15. Connected hands



アンダーグラウンドの和製名門と詠われるHIPHOPインディーズレーベル”forte”からのNEW RELEASEは横浜の最重要女性シンガー”Grace(グレース)“。
レーベル創設者兼ラッパーのHAIIRO DE ROSSIが残したCLASSIC、
「Drug Ballad」 で脚光を浴び、リリースを待ち望む声の絶えなかったGraceが満を持してデビュー!
2012年、日テレ24h TVチャリティーイベント仙台ステージ出演、2013年、横浜開港記念祭メインステージ出演と無名ながら数々の大舞台を経験。
キーシャコール、メアリーJ等に影響を受け、ゴスペル、ネオソウル、R&BからPOPSまでさまざまな音楽を通過した現在、その楽曲は120%オリジナル。
時に優しく、時に儚く、時に強く…音と言葉の旋律が最高に心に染み渡るその音楽は聴く人を魅了してやまない。
ファーストフルアルバム【アンチテーゼ】、Graceの過去から未来を詰め込んだ渾身の全15曲。