ふふふ | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

皆さんおはようございますきらきら

意味深なタイトルをつけてしまいましたが、特に意味はないんです、すみません(泣)


大分、久しぶりの更新になってしまいましたが、皆さん元気にしていましたか?


いつも、温かいメッセージ、コメント、ホントにありがとうございます。




まずは

着うたフルの

「きっとできるよ」

をダウンロードしてくださった皆様、ありがとうございましたト音記号



この曲が一人でも多くの方の心の支えになってくれたらと思っています。



それと、もうひとつ、お知らせ☆



来週6/13からレコチョクにて


「赤い糸feat.ハジ→


PVが配信されますちゅー


是非、このVを見て、改めて心をほっこりさせて頂けたら嬉しいですちゅ




さて、最近のサリナはと言いますと、相変わらず、制作という壁にぶち当たりつつ、あーでもない、こーでもないと、新しい何かを生み出すために、色んなことにチャレンジしたりしています。


何か、新しい気晴らしの仕方、知っている方がいたら、ぜひ、私にも教えて下さいガチャピン



それと、先日、とあるレコーディングで、福岡に行ってきましたシャボン玉


短い時間でしたが、笑いの耐えない、楽しい時間でした好

早く、この新曲も皆さんに聞いて貰いたいなぁおんぷ



レコーディング中は、ちび太を、福岡の知人のお家にお願いしましたシャボン玉



とっても楽しい時間だったようで、ママのことは、すっかり忘れておりました☆




そして、その知人のお家は、実はお好み焼きやさんご飯


初めて、お外でお好み焼きを食べましたキラキラ





「てぼ」


というお店キラキラ


こんな、特大のお好み焼きを作って頂きましたじゅる・・




今まで、食べてきたお好み焼きのなかで、1位か2位を争うくらい、美味しかったですLOVE


粋なマスターが、お客さんの心の疲れをゆっくりとってくれている。


そんな場面が何度も見られて、終始、私もマスターに癒されておりましたシャボン玉


それから、SA.RI.NAの高校時代からの恩師で、ビーチバレープレーヤー、ターキーこと、高尾和行さん
のお店にキラキラ





先日、誕生日を迎えましたシャボン玉



皆から愛される高尾さんは、年をとるごとに素敵になっていきます。






福岡にお住まいの方、福岡に行くよ~という方、ぜひ、一度、お好み焼きやさん「てぼ」と、大名にあるターキーズバーへ行って見てくださいLOVE




今月のライブは、

6月22日(金)
24:30~

横浜ですキラキラ



台風が近づいているようなので、皆さんも気を付けてくださいね(>_<)


ではでは、


今日も学校に、お仕事に、育児に、ちょっぴりファイトです(^_-)


皆さんにとって、充実した一日になりますように。。。好




SA.RI.NA




Android携帯からの投稿