きっとできるよ | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

皆さん、大変ご無沙汰していますaya


お元気でしたか?


ずっと更新できなくてごめんなさいごめん


心配して下さった皆様、励ましのメールを下さった皆様、ありがとうございましたaya


この更新できなかった期間、色々ありましたが、SA.RI.NAは制作、頑張っていますので、新しい作品を楽しみに待っていて下さいねおんぷ



まずは、先週、うちのちび太くんが、検査のため入院頑張りましたブタ


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


24日は、「スターデジオ」というスカパー内のラジオ番組の収録がありましたおんぷ


6月3日21:30頃だそうです☆


放送中のカウントダウンの中での出演になり、

() 平日1300-1500 600-800


是非、皆さん、聞いて下さいね!



女子トークができて楽しかったです、関係スタッフの皆様、ありがとうございましたaya


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


そして、


5/23 レコチョクさんより


「 きっとできるよ 」 の 着うた、RBTの配信が始まっております、


5/30 からは、着うたフルの配信おんぷ

是非、チェックして頂けると嬉しいですちゅー




そして、嬉しいお知らせがもう一つ



レコチョクさんの新人アーティストをレコメンドする企画

『“ブレイクる”アーティスト2012春』で、




「すでにブレイクる!!」アーティストに


SA.RI.NAも選んで頂きましたaya


ハジ→さんも選ばれていて、更に嬉しい♪♪☆




今回受賞のアーティストはこちらの方々です☆

※50 音順
【すでにブレイクる!!】
アレクサンドラ・スタン / 家入 レオ / LGYankees Produce SO-TA / ゴールデンボンバー / SA.RI.NA / ハジ→ / THE BAWDIES / Ms.OOJA / Milky Bunny / livetune feat. 初音ミク

【これからブレイクる!?】
赤い公園 / A.F.R.O / Vimclip / Aimer / OverTheDogs / 果山サキ / クリープハイプ / 小南泰葉 / 佐香智久 / THE NAMPA BOYS / 橋本 江莉果 / back number / Brand New Vibe / 平井 大 / Fear, and Loathing in LasVegas / BLUE BIRD BEACH /MAN WITH A MISSION

サイト内ページはこちら!

http://recochoku.com/news_break/
(携帯・スマホURL)


これも、皆さんに応援のおかげです。

本当にありがとうございますうるうる これからも日々、制作頑張りたいと思います。


そして、火曜日から、福岡でレコーディングに行かせて頂きます飛行機

ちび太も同行させるのですが、初飛行機。 大丈夫かな・・・aya


レコーディングは気合いを入れて、

飛行機は、ちび太との二人きりのデートの時間、大事に過ごしてこようと思いますラブラブ





また詳細が決まり次第、お知らせしますが、ライブのことも載せておきますね☆



2012/06/07(Thu)  横浜

2012/07/08(Sun)
会場 : 山梨笛吹川フルーツ公園 (雨天時 くだもの広場)

2012/08/05(Sun)



いつも、皆さんのコメントやメッセージに本当に元気を貰っています。

お返事がなかなかできませんが、ひとつひとつ、大事に読ませて頂いています。


本当にありがとう。


SA.RI.NAの新しい楽曲たちが一日も早く皆さんの元に届けられるように、頑張ります、楽しみに待っていてくださいね☆



みんなが大好きです。


また明日から、一週間、充実した時間をお過ごしくださいstar+kira*




SA.RI.NA