ココロのもやもや・・・レポ&コメントお返事 | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

最近、ブログ更新できなくて&こんな時間にごめんなさいaya



27日の土曜日は、逗子 音霊でハジ→LIVEに急遽 出演させて頂くことになり、ほんとにLIVE3時間前くらいに

出演ができる状態になり、今回は、息子も同行させて頂きました満足

この日も、最高のLIVEをみせてくれたハジ→さんに、また感動させて頂きましたおんぷ


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」
声の調子もかなりよくなっていて、一安心。これからもまだまだ私たちに素敵な歌声を届けて下さいね満足ハート



最近の私はといいますと・・・

色々と、自分の音楽について、考えたいことがあって瞑想していました。

そして、ある人に出会って、私の迷いはなくなりました。


何も飾る必要ない、ありのままの自分でいいんだって、気づかせて頂きました。

何があっても、ファンの皆様を始め、スタッフの方、家族、友達が見守っていて下さる、自分が音楽をさせて頂いているこの環境に感謝を忘れずに、これからも前を向いていこうと思います。



皆さん、今年の夏は、いかがでしたか?

私は、息子と色々想いでができました。


1地元のみんなで丹沢に行ってバーベキュー。いっぱい遊んでもらって楽しそうでした赤ちゃん


SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

1「びーちふぇすた」。第二の故郷、兵庫県の浜坂にて海
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」
LIVEもさせて頂きました音符

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」
ビーチバレーの試合も出させて頂き、完全に足を引っ張っていました走る 足がつりましたバサッ
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


3地元のお祭り。 このお祭りは、東北に元気を・・・とみんなが作りあげている、本当に素敵なお祭りです。
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

ヨサコイに感動しました。
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」-DCF00530.jpg

4大黒ふ頭にある海釣り公園。何にもないけど、何もないからついつい、足を運んでしまいます。
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

5ちょっとだけ、海水浴。
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

アップ。
SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

こんな感じで、平凡な夏を過ごせたことに、感謝です。

ここまで読んでくださってありがとうございましたキラキラ青台風には、気をつけて下さいねきらきら


ここからはコメントのお返事です☆


Katherine@イクラ丼さん・・・はい、本当に素敵なイベントでしたきらきら

chieさん・・・確かに・・・ またちょこちょこしゃべりだしてきたので、次はなんだろうと楽しみですキラキラ

LAVさん・・・本当ですね☆素敵な出産ができますように・・・心から祈ってますきらきら

あんまんさん・・・いつかライブ、見に来て下さいねキラキラ青

❤kao❤さん・・・Twitterのほうもフォローありがとうございます。いえいえ、私はまだまだおこちゃまで、旦那さんがこんな私をうまくフォローしてくれているんだと思います。当たり前の毎日に心から感謝ですヘアゴム


ラムさん・・・旦那さんのことは、今でも尊敬しています。いつも心の支えです。我が家は、平凡な毎日に感謝を忘れずに毎日を過ごしていこうと思っています。ラムさんも、素敵な毎日を送って下さいねキラキラハート

ノリ→さん・・・先ほどはどうもです☆いつも応援して下さって本当にありがとうです。ノリ→さんもお仕事がんばりすぎないようにして下さいね!そのタフさに感動です(>_<)

あんぱんさん・・・ありがとうございます、また是非、このブログに遊びにきてくださいねきらきら

きょうこ(*^_^*)さん・・・その節はありがとうございました☆3歳のお子さんがいらっしゃるのですね、きっとママが大好きなんだろうなぁ。9/25の件、今 確認中なので、もう少しまっていて下さいね☆ノリ→さんのお友達なんですね☆25日、私も客席に交じってワーワーやりたいなぁ☆

ぁゅmamaさん・・・ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますハート

fukuchanさん・・・お元気ですか?カラオケって、結構みなさん行かれるのかなぁなんて私も思ったりします。私は、喉のために、カラオケはあまり行ったことがなくて、あの電子手帳のようなピコピコに感動してしまうくらいの時代遅れな私・・・。 だんだんと、寒くなってくるので、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

京都の母さん・・・いつもありがとうございます☆今が一番手のかかる時期なのかなぁなんて思ったりもしますが、今しか見れない息子の姿が愛しくて仕方ありません。制作にはかなり、支障はでていますが、息子あっての音楽ですので、地道に制作に取り組んでいこうと思っています☆今度、子育てのコツ、教えてください☆

コジコジさん・・・いつも面白いメッセージ、ほんとにありがとうございます☆心がなごみます。はい、あの絵は監督さんが書いて下さってものです。美大出身だそうで、本当に絵がお上手で、感動してしまいました!

のぞみんさん・・・いつも温かいコメントありがとうございます。相変わらず、お忙しい毎日を送っていらっしゃるようですので、お体気をつけて、音楽にラジオに、頑張ってくださいね!

水菜都さん・・・がんばりやさんきみへ、配信してもらえるといいなぁ。PVもみて頂けて嬉しいです!

奈央さん・・・あがとうございます。是非、歌ってみてください、PVも見ていただけて嬉しいです、これからもよろしくお願いします☆


soraさん・・・ご夫婦で音楽をされていらっしゃるんですね☆同じことを共有できる時間があるってすごく素敵なことですよね、これからも素敵な音楽を沢山の方に届けていって下さい☆