お知らせ&「たからもの。」オフショット ミニハジ→&ミニサリナ | SA.RI.NA オフィシャルブログ

SA.RI.NA オフィシャルブログ

Promise~Best of SA.RI.NA~ (CD+DVD)2018年

SWEET BALANCE 2014年

アイのかたち 2013年

「光-HIKARI-」2012年

絆+1 2011年

「心-ココロ-」 2011年

愛・絆 (+DVD) 2010年

SA.RI.NAオフィシャルサイトhttp://sarina.syncl.jp/

おはようございますaya
また朝になってしまった・・・・・時計☆
毎度、こんな時間にほんとにごめんなさいごめんなさい土下座

今は、新曲の制作の休憩中カップ

今日は、遅くなっちゃいましたが、お知らせがありますうちわ


ハジ→アルバム「ハジバム2。」 より、

「たからもの。feat. SA.RI.NA」

のカラオケ配信が決定いたしましたmaimero-kitexi

■LIVEDAM / PremierDAM 9/7(水)~
■JOYSOUND 9/16(金)~

※UGAは現在調整中。


そして、なんとDAMさんからの配信の日、9/7(水)は、SA.RI.NAのBirthdayの日for you
(と、言ってももう喜べない年齢になって参りましたが、毎年、こうして家族と一緒に誕生日を迎えられる事が本当に奇跡であり、幸せなことに感謝を忘れずに過ごして行きたいと思っています。)

なんだか、改めてご縁を感じております縁


カラオケに行かれた際には、DAM様、JOYSOUND様、UGA様のサイトの方で、楽曲リクエストをして頂けると嬉しいですドキドキ

どうぞ宜しくお願いしますしょぼん





それと、まだ載せていなかったので、ハジ→「たからもの。feat.SA.RI.NA」のPV撮影のオフショット載せていきますねカメラ

これは最初の方のシーンペーさん
$SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

このシーンのタイミングが本当に難しくて、何度も何度もトライして、ビシってきまった時は、感動しちゃいましたパシャ
$SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」

ミニハジ→とミニサリナの子役ちゃんたちhiyoko*長時間の撮影、本当にお疲れ様顔6
子役ちゃんたちの撮影が終わったのは夜の遅い時間。もうぐったりで、でも一生懸命頑張った二人を見て、なんだか私まで泣けてきてしまいました泣
最高の笑顔と感動をありがとうハート
$SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


チューリップredこのPVの制作に関わって下さった監督さんを始め、出演者の皆さん、裏方のスタッフの皆様、子役ちゃんたちのご家族、ヘアメイク&衣装スタイリストさん、本当にお疲れ様でした&ありがとうございましたはーと


akn監督さんが書いて下さった沢山の息子の泣き顔から一番好きな一枚虫を捕りに1
$SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」


皆さんに、この曲に携わって下さった全ての方の思いが届きますように・・・・・ハート
$SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」



さてと、あと少しだけ、新曲の制作にとりかかろうと思います眠い


いつもコメントやメッセージを下さる皆様、本当にありがとうございます。
時間の許す限り、のぞきに行かせて頂きますねジー


どうぞ、充実した残りの夏をお過ごしください満足ハート

$SA.RI.NA オフィシャルブログ 「アーティストSA.RI.NAのママ日記」