毎年楽しみにしているクリニックでのお弁当。
前日20時から断食して、
これを食べたのは13時!
超空腹で1口目に食べたのは
茄子の煮浸しです♪
感激の美味しさでした(大げさ)
早く食べたくて我慢できず、
茄子のアップ写真は忘れてます ![]()
普段、家では玄米、雑穀入りご飯で
白米を食べるのは週末モーニングで
定食を頼んだ時くらいなので
ちょっと冷めたもっちり白米の美味しいこと![]()
(冷めたご飯が好きです)
空腹だからかどのおかずも濃いめに感じました。
空腹に一気に詰め込むのは怖いので、
完食はせずご馳走様です。
肝心の人間ドックの結果![]()
毎年ほぼ変わらないけど、
3つ4つ経過観察の項目はあります…
赤血球などの数値が基準値より低いので貧血気味…
BMIは16くらい(中性脂肪も基準値以下)、
尿も何だかでもっと水分を取るように、etc.
それでも日常生活に支障がなければ
1年に1回の検査でOKなんです。ふぅ- ![]()





